この募集は2022年08月18日に終了しました。

自社HPの改良の仕事 [金融・保険]

自社HPの改良に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

297,000円

募集期間

14日間

提案数

1 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
概要・特徴
弊社はベンチャーキャピタルを主事業とし、今後さらなる事業発展のためHPを一新したいと考えております。

HPの内容としては主に事業内容の紹介、弊社の投資先紹介、リクルートも兼ねた弊社へのお問い合わせの3ページになります。

他サイトと差別の図れるようなインパクトのある、そして明るく未来を感じられるような斬新なデザイン、又そんな中でもリラックスした遊び心も感じれるようなサイトに一新して頂きたく思います。
依頼詳細
HPの内容としては主に事業内容の紹介、弊社の投資先紹介、リクルートも兼ねた弊社へのお問い合わせの3ページになります。

弊社の既サイトになります。
https://www.ichigoventures.com/

現状はこんなありきたりな感じですが、これをより他サイトと差別の図れるようなインパクトのある、そして明るく未来を感じられるような斬新なデザイン、又そんな中でもゆとりある遊び心も感じれるようなサイトに一新して頂きたく思います。既サイトに使用されている内容、資料等は全て無視して頂いて結構です。

弊社の主事業であるベンチャーキャピタルとは、まだ誰の目にも留まってない企業様の将来の成長・成功に期待し資金提供する事業です。
目に見えていない未来に想像力を膨らませて投資するのでハイリスクハイリターンですが、そんなプレッシャー下でしか得られないワクワク感・高揚感と共に、又弊社へ刺激や成長を与えてくれる糧でもあります。
事業内容ページは上記のような事を連想させる面白いデザインやアイデアをお待ちしております。

投資先紹介ページでは、弊社の投資先案件2社、スポンサー案件1社を記載でお願い致します。
投資先案件の詳細は、
ロケット製造関連会社 6億円出資
温度・湿度・その他10項目を図れるセンサー製造会社 1000万円出資
人材派遣会社にスポンサー
です。2社のロゴ、URLはコンペ後にお伝え致します。
投資先紹介ページは、サイト訪問者が気に掛ける点でもあり、又弊社にとっても外部に強調・広報したいポイントでもあるので、コンペの判断材料として重要視したく考えてます。
特にロケット会社案件はアピールしたいポイントではありますが、全体的なバランスも考慮て頂きたくも思います。
また今後も投資先は増える予定です。

お問い合わせページは、現在投資に関わる求人採用にも力を入れており、またベンチャーキャピタル事業以外の新規事業立ち上げ(IT系)も検討中ですので、このような感じを表現して頂きたく思います。

弊社のロゴ(添付資料)は添付致しておりますので、使用したい箇所で使用して頂いて問題ございません。

同業他社のHPを参考までに記載致します。
以下のようなサイトを作ってほしい訳ではありませんが、もし何か目に留まる箇所があれば参考にして頂ければと思います。
https://gmo-vp.com/
https://wilab.com/
https://globalbrains.com/

弊社の事業内容についての説明欄や弊社のその他必要なコメント欄箇所が生じる場所などがある場合はコンペ上は空欄で問題ございません。
コンペ後に文章内容をご相談させて頂きたく思います。
ご提案者様からのデザイン・アイデアだけで判断させて頂きたく思います。

お手数おかけしますが、弊社の画像やその他参考資料などは何もありませんので、ここまでの依頼内容からご提案者様にご自由に想像して表現して頂きたく思います。
縛りのない自由度の高い案件になるかと思いますが、皆様の多様なご提案を頂ければうれしく思います。

投資案件が今後増える度にHP更新も考えており、末永くお付き合いできればと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
サイトURL
https://www.ichigoventures.com/
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特になし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
提案者数が少ないのと、唯一の一組もこちらの概要欄を汲み取って頂けない感じの提案ではあったのでキャンセルする事にしました。高額でお願いしたが非常に残念な結果であって失望ではあります。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ichigo_2-01.jpg
  • ichigo_2-02.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)