この募集は2022年08月10日に終了しました。

自社HP【事例・実績ページ】のインタビュー記事作成の仕事 [流通・運輸・交通]

自社HP【事例・実績ページ】のインタビュー記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
55
実際の受注者
美咲 まき子
美咲 まき子

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【インタビュー専門ライター】広告会社23年の経験!集客・セールス・PR記事もお任せください!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 32
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 <経歴> ・東北大学/教育学部卒 ・総合広告代理店(23年) ・マーケティング・コンサルティング会社(2年) ー----------------------- ▶インタビューに特化! インタビューを通じ、さまざまな方の考え方や人生を追体験させていただくと まるで自分が体験したかのように、いつも心が震え共感と感動を覚えま... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
広告・宣伝
ライティング
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
塾・予備校
家事代行
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼の目的・背景
弊社は今年で創立78年を迎える物流企業です。
輸送サービスだけでなく企業の事務所移転や大型商業ビルの物流管理を行うなど、物流事業をコアとし、様々なビジネス展開を行っております。


今回は、自社HPの事例・実績を紹介するコンテンツ『物流人(ぶつりゅうびと)ストーリー』へ掲載するインタビュー記事を作成していただけるライター様を探しております。
https://www.e-higashi.co.jp/case/story/top.html


『物流人ストーリー』とは、弊社の物流事業を支える社員を「物流人」と称し、インタビュー記事を通じて、事業事例を紹介するコンテンツです。


9月末の完成を目途に、新規のインタビュー記事を1本作成していただきたいと考えております。同ページにはすでに6本のインタビュー記事を掲載しておりますが、可能な限りテイストを合わせた記事を作成していただきたいと思います。


ページのコンテンツとしては、
・事業内容の説明
・サービスの独自性
・日々の業務で意識していること

の内容をメインに、インタビュー形式で作成できればと考えております。

また、ページに写真を2~3枚載せたいと考えております。
インタビューと合わせ、写真撮影も得意でしたらお願いしたく思っております。

※写真撮影の追加費用はご相談の上、決めさせていただければと思っております。
※写真撮影のご対応が難しい場合は「インタビュー+記事作成」のみのご提案でも結構です。


インタビューは対面(大阪府)で行う予定です。
また事前打ち合わせ1回(WEBでも可)をお願いしたいと思っております。

インタビュー記事に関しては、原稿まで作成いただければ、
その後のWEBページ化(コーディング)は自社にて対応する想定です。

以上、よろしくお願いいたします。
記事の分野
物流
記事タイプ
インタビュー記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
対面インタビューをもとに、事業紹介の記事作成をお願いしたいと思います。
下記、ご対応いただける方を探しております。
・大阪府での対面インタビュー
・事前打ち合わせ1回(WEBでも可)
・メール・電話等でコミュニケーション可能
記事数
1
文字数
3000
記事単価
60000
取材時間
2
ロケ地
大阪府

この仕事に似たインタビュー・取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)