この募集は2022年08月20日に終了しました。

【ワンちゃんの写真・動画を大募集♬】の仕事 [動物・ペット]

【ワンちゃんの写真・動画を大募集♬】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

16日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼の目的・背景
弊社の新商品『ミシュワン 小型犬 ドッグフード』を食べる姿を撮影してお送りください!
対象のドッグフードは、無料でお送りいたします。
ドッグフードのWeb広告(紙媒体等にも使用の可能性あり)に使用させていただきます。

【応募条件】
対象の犬種:小型犬
目安:5㎏以下
犬種例:チワワ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア、トイプードル、ダックスフント、マルチーズ、ミニチュアピンシャ、パピヨン、ペキニーズなど
対象かどうかが分からない場合は、ご相談ください。
・応募の際に、わんちゃんの犬種・年齢をご提示ください。
・フードのイメージに合うわんちゃんを弊社にて選ばせていただきます。


【 詳細 】
・写真は30枚以上、動画は15秒以上のものを3本以上撮影し、お送りください。
・飼い主様とわんちゃんが一緒に写っている写真をお願いいたします。
(可能な限り、お顔を映していただけると嬉しいです♪)


【注意点・禁止事項】
・フードを食べさせることが可能な方のみご応募お願いいたします。
・採用された場合は、写真・動画を弊社所有として利用させていただきますのでご了承ください。
・個人情報が特定できるものが映り込まないよう撮影してください。
・他サイトからの転用などはご遠慮ください。
・他社様同様、写真・動画を転用するのはご遠慮お願いします。



ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
合計拘束時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)