この募集は2022年08月08日に終了しました。

【経験者優遇!】【初心者OK】ECサイトのショップ運営代行のお仕事ですの仕事 [ファッション・アパレル]

【経験者優遇!】【初心者OK】ECサイトのショップ運営代行のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この度は募集文をご覧頂きまして、誠にありがとうございます(*^-^*)

現在、私は海外インポートのレディースアパレル専門のネットショップを複数店舗運営しております♪♪

この度、事業拡大に伴い、ショップ運営のお手伝いしてくださる方を

募集することとなりました♪



具体的には当ショップが運営しているBASE、Yahoo!ショッピング、Qoo10、auPAYマーケットで顧客対応などになります。



【依頼内容】

BASE、Yahoo!ショッピング、Qoo10、auPAYマーケットでのショップ運営代行のお仕事です。

ショップの取扱商品はレディースアパレルが中心となります。

各ECサイトでの

・顧客対応(メッセージ対応が中心です)

・発送番号通知対応(荷物の追跡番号入力と発送通知メールの送付)

・レビュー投稿依頼メッセージ配信

がメインのお仕事となります!



顧客対応は、お客様からの問い合わせに対して回答をリサーチしたり、ショップで用意しておりますテンプレートメッセージの送付が主な仕事内容です。

ワーカーさんが各販路のアカウントを作るなどの負担はありませんので、ご安心ください。





発送番号通知対応は、商品が発送された際に、お荷物追跡番号や発送日などを各販路のフォームに入力いただき、お客様に発送通知メールを送付することが主な仕事内容です。

こちらも必要な情報やアカウントはすべてクライントが用意し、ワーカーさまの個人情報やアカウントを使用することは一切ございません。



レビュー投稿依頼メッセージ配信は、お買い上げ後のお客様にレビュー依頼のテンプレートメールを送信するだけで、ワーカーさまの手入力は不要です。

電話対応も一切ありませんので、ご安心ください。





▼作業用アカウント

・顧客対応に関するアカウントは当ショップで用意いたします



【業務実施期間】

スキマ時間での作業でOK

土曜、日曜もご対応いただける方を優遇させていただきます!



【分量について】

1件の顧客対応が1~5分

月間の作業量は100~300件ほどです。

ご契約した方にマニュアル動画をお渡しします。また、必要に応じてZoomでの実際の作業説明も行いますので、ご安心ください。



【報酬について】

1販路:5000円/月

1名でいくつの販路を担当できるかは力量をみて判断させていただきます。



【完了報告について】

スプレッドシートでの作業管理と報告になります。

また、連絡・相談などはChatworkやZoomなどを利用して手厚くサポートさせていただきます!





【発注後の連絡ツール】

Chatwork、Zoom等

*現在Chatworkをお持ちでなくても、採用させていただきましたらフォローさせていただきますのでご安心ください。





【その他】

・お客様と電話で直接やりとりする事はありません。

・中国のECサイト「タオバオ」「アリババ」での作業経験がある方を優遇いたします。





【応募方法】ご応募時に下記内容を教えて下さい。

・お名前(苗字のみで構いません)

・年齢(〇〇代で構いません)

・性別

・ネットショップの運営経験(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10、BASE、auPAYマーケットなど)

・一日に取れる作業時間と時間帯(曜日なども)

・どのくらいの期間仕事ができそうか

・ご職業や在宅でのお仕事実績

・作業環境について(自宅で子育てしながら…など)

・タオバオやアリババのアカウント有無



何かご質問や疑問点などがございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
100

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)