この募集は2022年08月05日に終了しました。

【主婦・初心者歓迎】テレビドラマに関する記事の作成をお願いいたします♪の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【主婦・初心者歓迎】テレビドラマに関する記事の作成をお願いいたします♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
エンタメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
はじめまして、megan.tと申します(^^*)
当案件をご覧いただきありがとうございます!

このたび、私が運営しているサイトに掲載する記事を書いていただける方を募集します。
お仕事依頼の内容を読んでいただき了承していただけるのであれば、応募要項欄の項目をコピー・記入の上、応募をお願いいたします♪



ここから下が依頼の詳細です。

=====依頼の詳細=====


【記事内容】
「ドラマの記事作成」

以下のような記事の作成をお願いいたします(今後の展開によって、変更もあります)。


・ドラマの内容・考察の記事
・ドラマの原作ネタバレの記事
・ドラマの主題歌、キャスト情報などの記事
・ドラマに出演している俳優、子役に関する記事

など。


いずれもネットで調べた情報をまとめていただき、それに自分の知っている情報・感想を付け加えていただくだけなので、初心者でも問題なく進められます。

安心して作業ができるようマニュアルを完備していますし、わからないことがあればその都度お答えいたします(*^^*)



【報酬】
1記事1500文字程度 1記事当たりの単価450円~(システム手数料込)


まずは、テスト記事を作成していただきます。
テスト記事は1記事1500文字で報酬300円(システム手数料込)です。
応募いただく際は、必ず300円(システム手数料込)で提案をお願いします。

テスト記事の結果次第で、継続して依頼するかどうかを判断させていただきます。
継続して記事作成を依頼させていただく場合、10本以上は依頼させていただく予定です。
途中で音信不通や仕事が中断になった場合は報酬のお支払いが出来かねますので、あらかじめご了承ください。



【求める人物像】

・ドラマを見るのが好きな方

・パソコンを使って記事作成できる方

・WordPress使用経験がある方、未経験でも覚える姿勢のある方

・文章を書くことが好きな方

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方(特に音信不通にならない方)

・チャットワークでのご連絡が可能な方(クラウドワークスの規約に基づき契約後)

・意思疎通ができ、コミュニケーションが取れる方

・楽しく仕事ができる方

・1~2日に1記事以上、納品可能な方は歓迎
(※難しい方はご都合にあわせて変更可能ですのでお気軽にご相談ください)

・主婦歓迎



【ライター様にとってこんなメリットがあります】

・初心者の方でも安心して作業ができるようマニュアル完備!

・報酬を受け取りながらライティング技術、SEOの知識を身に着けることができます!

・長期的にお仕事を依頼させていただきます!

・記事内容、納品頻度、コミュニケーションなどによって単価アップさせていただきます!

・家庭の用事、子どもの体調不良など納品ペースについては柔軟に対応いたします!





【注意事項】
下記のようなものは禁止とさせていただきます。
・他サイトの記事のコピペ
・書籍、雑誌の引用
・指定した文字数に満たないもの
・過去に作成した記事の再利用
・文章作成ツールなどで自動生成されたもの
・日本語として不自然なもの
・明らかな文字数稼ぎ
・全て箇条書きでの記事作成
・ネガティブな表現、暴力的な表現は控える
・その他、著作権法違反となる行為

【その他、注意事項】
・引用元がある場合は、引用元のURLを記載。
・納品していただいた記事の著作権は放棄していただく。
・納品していただいた時点で記事の著作権は依頼元に帰属します。再掲載・再利用は厳禁。
・お仕事ですので報連相をしっかりできない方、こちらの修正や提案に応じていただけない場合は即時契約終了。




ご応募の際は、以下をコピペ&ご記入の上、ご応募をお願いいたします。


【応募要項】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・自己紹介


・お子様、ご両親の有無
(病気がちなお子様やご両親がいらっしゃる場合は入稿遅れなどの対応を致します)


・ご趣味
(今後他のお仕事をご希望の場合に、参考にさせて頂きます。)


・1日に作業できる時間


・ライター経験の有無(運営サイトや実績がわかるURLを記載)


・WordPress使用経験の有無
経験がある方は使用期間と、どのような経験(自分でブログ運営、WordPress入稿の依頼受注など)があるか記載をお願いいたします。


・最終的には記事作成~記事公開の直前までの業務を依頼させていただきますが、問題ないでしょうか?


・普段からドラマをよく見ますか?


・今シーズンのドラマで視聴中のドラマはありますか?
(依頼時の参考にさせていただきます。)


・記事テーマはこちらである程度指定するため、好きなテーマが選べるわけではありませんが大丈夫でしょうか?
(実際に見ている作品を優先します。)


・PR、意気込み



応募要項ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております(^^)
記事数
11 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
450 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募条件に合うライターさんから募集がなかったこと、依頼内容を変更したいこともあり一旦キャンセルいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)