この募集は2022年08月22日に終了しました。

紅茶やコーヒーのブランド名を募集します。の仕事 [卸売・小売]

紅茶やコーヒーのブランド名を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

19日間

提案数

902 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
a_mam
a_mam 本人確認
始めたばかりですが出来る事から初めて行きたいです。
初めまして! 30代から40代女性が多く 高級感のあるイメージで 私は花言葉を考えてみました! 女性と言えば花イメージもあり カルミアの花言葉は 優雅な女性はまるでレースの日傘を 広げたようなしとやかで美しい姿から 『カルミア』と名がついたみたいです。 花の色はピンクと白色でした! あまり流通されない珍しい花ともあり みこ様の思いが産んだ商品なので この名が女性イメージにピッタリだなと 私は考えました! あまり文章を打つのは得意では ありませんが気に入って頂けると嬉しいです!

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
■依頼の目的/概要

ECサイトにて、ギフト向けに紅茶やコーヒーのドリップパックセットの
販売を予定しております。

ギフト向けのため、格安で売られている商品よりは
少し高級感のある紅茶やコーヒーを扱う予定です。(1袋250円程度)
そのような商品に使用するブランド名を募集いたします。
お客様の多くは30代~40代の女性です。

添付ファイルは商品のイメージとなります。
皆さまのご応募をお待ちしております。



■重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・音数はカタカナで3~5文字
・商品イメージに繋がる音感
 (力強さが出るガギグゲゴ、バビブベボ、幼さが出るパピプペポ調は避けてください)
・ブランド名でサービスの内容が伝わること
・簡単に覚えられる名称

・他社と被らないブランド名であること
 https://www.j-platpat.inpit.go.jp/

※他社の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
紅茶やコーヒーをメインで販売するブランドですが、他の食品関係の商品も
同じブランド名で販売する可能性があるため、
汎用性があるブランド名で検討しております。
(そのため、-CAFE、-珈琲、-紅茶が付くブランド名は避けたいと思います)
どうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

覚えやすいネーミングとイメージがぴったりでした。
考えて頂きありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • tv_tesagenocafe1.jpg
  • 1648_1.webp
  • 001.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)