この募集は2022年08月06日に終了しました。

【Facebook・Instagram用】24時間インドアゴルフ練習場のオープン告知クリエイティブの仕事 [スポーツ・フィットネス]

【Facebook・Instagram用】24時間インドアゴルフ練習場のオープン告知クリエイティブに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

5日間

提案数

9 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
インドアゴルフ練習場のオープン告知のため、Facebook・Instagramにて広告を配信する予定です。そこで配信するクリエイティブの作成をお願いします。
依頼詳細
・8月11日オープン
・神楽坂店
・無料体験予約受付中
ということが一目でわかるようなクリエイティブが希望です。
記載項目
ロゴ
サイズ
  • 250 x 250 ( スクエアポップアップ )
  • Facebook、Instagramでの配信における最適なサイズが希望です。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、青系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
【概要】
会員制のインドアゴルフ練習場となります。
HPよりイメージご参考ください。
https://www.golfers24.jp/

【コンセプト】
GOLFERS24は完全個室で1ブースのみのあなただけのプライベートゴルフ練習場です。
屋外練習場とは違って待ち時間も無く、人目を気にすることも無し。自分だけの空間で思い思いのゴルフを楽しむことができます。

【特徴】
①24時間ご利用可能な会員制ゴルフ練習場
完全個室のプライベート空間で、24時間いつでもお好きな時間に練習可能。屋外練習場のように周囲の目を気にすることなく、BGMをかけたり、動画を見たりしながら、お好きなスタイルで練習に励むことができます。

②世界シェアNo.1のゴルフシミュレーターを採用
米LPGA公認の世界シェアNo.1ゴルフシミュレーター、GOLFZON『GDR』を採用。高性能ハイスピードカメラにより打ち出し角やボールスピード、バックスピン量などのデータを正確に計測。屋外練習場よりも質の高い練習環境をご提供します。ラウンドモードも搭載しており、実在する210以上のコースを複数人でラウンドすることが可能です。

③練習記録をデータ化、スマホでいつでもチェック可能
スイング時に前方・後方から動画撮影が可能。スロー再生やプロのスイング動画との比較ができ、効率良くスイングチェックが可能。またアプリ連携でご自身の練習データを記録することで、効率よく上達を目指すことができます。

④スムーズな予約システムと万全のセキュリティ
予約時には面倒なスタッフとのやりとりも一切無し。オンラインで24時間いつでも予約を取ることができます。入退場はスマホアプリ上で発行される電子錠だけでOK。完全個室で防犯カメラも完備しているので、セキュリティ面も万全です。

⑤定額料金で、お一人でも複数人でも楽しめます
当店は定額制の通い放題プランのほか、ご利用頻度に合わせた多様なプランを提供しています。会員様はゲストを1名まで同伴可能なので、ゆっくり寛ぎながらラウンドを楽しんだり、レッスンプロを呼んで練習いただくこともできます。アルコールを含む飲食物の持ち込みも可能です。
一時停止の理由:こちらに依頼を統一させていただきました。
大変お手数ですが既にご応募いただいた方は、同じ内容でこちらにも提案いただけますと幸いです。
https://www.lancers.jp/work/detail/4186143
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額 (システム利用手数料を除く) を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)