6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年08月06日に終了しました。

【文章添削】国語好きの方・初回3,000円、2回目以降10,000円〜15,000円・継続発注の仕事 [介護・福祉]

【文章添削】国語好きの方・初回3,000円、2回目以降10,000円〜15,000円・継続発注に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
5
実際の受注者
千原 もも子
千原 もも子

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 経験10年超の日本語教師、分かりやすい日本語を常に心がけています

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 千原もも子

出産をきっかけに本格的に在宅ワークを始めることにいたしました。 責任感は人一倍強く、任された仕事に全力でお応えします。 大学卒業後、日本語教師の資格を取得し、15年間外国人を相手に日本語の指導を行ってきました。 そのため、文章を書くときや口頭で説明するとき、どうすれば分かりやすくなるかと常に考える癖が身についています。 また、大学や大学院を受験する学生たちの小論文添削なども何度も... 続きを読む

スキル
ライティング
経理
韓国語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
【 ご依頼内容 】
 ・お仕事内容は、大きく2つあります。
  ①文章添削、②簡単な映像編集

 ・①は、 介護施設or保育施設の職員研修テキスト文章などをわかりやすく添削・改善案を出すお仕事です。

 ・②は、映像に合った効果音や BGM を既存の音楽素材の中から選んでいただきます。
  音楽が好きな方、スライドショーなど作成したことのある方に向いています。
  映像編集は、難しいソフトは使いません。(無料映像編集ソフトFILMORA)
  映像の見本 https://www.mikkelart.com/movie

 ・基本的には①を発注します。②は希望者のみ。

【 ご依頼内容の補足 】
 ・①の文章添削とは、「です」「ます」の誤字チェックではなく、
  「この文章は、AAAではなく、BBBBのように表現した方がわかりやすい」と具体的な改善案を出すお仕事です。

 ・弊社の仕事内容は、基本的に難しいものではありません。
  難しく表現されている文章を、できるだけわかりやすくするお仕事です。

【 在宅ワーカー様の条件 】
 ・年齢 28以上55歳未満 女性限定
 ・技能経験 不問 (事務、経理、ライター等の職業を経験された方が多くいらっしゃいます)
 ・住所 不問   (地域問わず内職可能です)
 ・ 全て、エクセル・ワード・メールの基本操作ができる方。
 ・ 文章作成が好きな方。

【 報酬単価 】
 ・1案件200円〜800円
 ・例えば、ほぼ完成している1ページのデータに対して、「200円 この資料を読みやすく添削してください」
  などです。

【 初回の発注金額 】
 3000円

 初回は、試しに3000円分の仕事を発注させていただきます。
 初回の仕事を通して、弊社と仕事をする上で、向き不向きを確認してください。

 内訳の例)
 (1)インターネットで、icloudを使用できるようにセット(所要時間、15分程度、200円 換算)
 (2)PC上で、1時間程度でできる作業「人気者研修」(800円 換算)
 (3)文章添削案件 2〜5つ(1案件200円〜500円)

 ※icloudとは、弊社はmacを使用しているので、macのデータをウィンドウズで編集できる設定です。(無料)
 ※人気者研修は、弊社の活動がイメージできるようになるための研修です。
  研修費や修了証が発生するわけではありません。
 ※(3)は、合計3000円になるように発注いたします。

【 初回発注の流れ 】
 手順1 エクセル形式の「履歴書」を作成してください。※顔写真不要
    「覚書」に署名、押印の上、写メ撮影してください。
 手順2 インターネットのicloud設定
 手順3 添削案件発注
 

【 2回目以降の発注について 】
 ・初回の案件が終了すると、2回目以降は、10000円から15000円で発注いたします。
 ・例えば、10000円で発注すると、500円の案件を20回クリアすると、案件終了です。
 ・発注メールの文章中に、「この案件は500円です」などと、単価が書かれています。
 ・案件を納品する際は、メール本文中に「お金のエクセル」(弊社支給)をメール添付ください。
 ・お金のエクセルは、ご自身で記入いただきます。記入項目は、案件名、納品日、金額です。
 ・途中でお仕事が中止となった場合は、このエクセルの最後の添付データをもとに、銀行振込致します。

【 必要備品 】
 ・ご自身の MAC または windows PC、ネット環境 が必要です。
 ・弊社からPC、WEB環境を支給致しません。

【 納品方法 】
 ・納品データは、ギガファイル便という、webサービスを利用いただきます。(超簡単、無料)

【 弊社との連絡 】
 ・弊社とのやりとりは基本的にメールのみ。
 ・発注メールは、夜間弊社から送信する場合があります。
 ・受信を不快に感じる方は、パソコンメールを受信先に登録するなど、各自で工夫をお願いいたします。
 ・メール受信時に「メール受信しました」などの返信は不要です。

【 納期目安 】
 ・メール受信から5日前後
 ・月に2〜3件しか納品されない方は、お仕事を発注できません。
 ・1日に3通の発注メールが来た場合は、10日程度で3通を納品ください。

【 その他 】
 ・ご家庭を最優先にしてください。弊社の在宅ワーカー様は、妊娠中、子育て中の方が多くいらっしゃいます。
  お子さんの急な体調不良など、納期が遅れそうな際は、遠慮なくご連絡ください。

 ・弊社は、私たちの事業内容に共感してくださる方にお仕事をお願いしたいと考えております。
  予めホームページをご参照ください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
依頼の目的をご参照ください。
納品ファイル形式
PDF
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)