この募集は2022年08月06日に終了しました。

【1,000円/1記事/1000文字以上】リクナビ薬剤師を利用した感想。記事作成。の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【1,000円/1記事/1000文字以上】リクナビ薬剤師を利用した感想。記事作成。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
転職
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■条件

薬剤師経験者


■仕事内容

転職サイトのリクナビ薬剤師を利用した感想と自分が実際に経験した薬剤師について書いて頂きます。文字数は、最低1,000文字以上です。文字数は、多ければ多いほどいいです。


■転職サイト名

リクナビ薬剤師

■URL

https://rikunabi-yakuzaishi.jp/


■記事タイトル

リクナビ薬剤師を利用した求人内容と感想。

■見出し

リクナビ薬剤師を利用した求人内容と感想。

■見出し

実際に薬剤師で働いた体験談。薬剤師になる方法、良い点、悪い点など。


■コンセプト

個人のブログに掲載する記事になります。良いことばかり書かず、悪いと思ったことも、素直に書いてください。


■キーワード

・リクナビ

・薬剤師

・求人

・体験談

キーワードは、文中に10個以上。できない場合、それに近いくらいの数を書いて頂きます。また、数をかせぎにくいキーワードの口コミや体験談は少なめでも大丈夫です。


※見出しについて

2つの見出しについてそれぞれ掲載をして頂きます。

■リクナビ薬剤師を利用した求人内容と感想。

リクナビ薬剤師にて、仮に自分が仕事を探しているていで求人検索をして頂きます。リクナビ薬剤師を使ってみた感想を書きます。何県何市で探して、求人数はどれくらいあるのか?給料はいくらなのか?など。また、自分は、その仕事をやりたいと思うのか?やりたくないのか?その理由は何か?良かった点、悪かった点など。


■実際に薬剤師で働いた体験談。薬剤師になる方法、良い点、悪い点など。

実際に薬剤師で仕事をしてみた経験を掲載して頂きます。


※リクナビ薬剤師で求人検索をした際、住所、年齢、実務経験などが理由で、該当する求人が一つもない。その場合、別の比較的書きやすいお仕事などで対応致します。また、何かお困りのことがあった場合、ご質問ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)