この募集は2022年08月06日に終了しました。

オリジナルコーヒーにつける新ブランドのネーミングをお願い致します。 の仕事 [食品・飲料・たばこ]

オリジナルコーヒーにつける新ブランドのネーミングをお願い致します。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

1101 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
da-vinci
da-vinci 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心に響く THE COTONOHA PLANET
下記の言葉からのネーミングです。 特許情報プラットフォームでの商標検索該当ゼロでした。 (英字表記・カナ表記ともになし) ご検討いただきますようよろしくお願いいたします。 Barista(コーヒーを淹れる専門家)+9(九州。1桁の数字で最大のものであり、究極を極めて、完結・完成を意味する、最高のものとの意味) 九州の温泉水をつかった、原材料にもこだわった究極の珈琲ブランドです。 『 Barista9 』の社名占い結果 総画数:16画 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
●依頼概要:
 オリジナルコーヒーにつける新ブランドのネーミングをお願い致します。
 (缶コーヒーおよびコーヒー豆・粉のネーミング)

●商品・ブランド特徴:
 鹿児島の温泉水で抽出して作り、原材料にもこだわったコーヒー(飲料)です。

●ブランドイメージ:
  温泉、温泉水、軟水、
  おいしい、かっこいい、
  オシャレ、スタイリッシュ、
  特別感

●ターゲット層:
  30歳以上 男性・女性ともに

●他条件:
  ・和名、洋名問いません。
  ・商標登録されていない名前
  ・他社の知的財産権を侵害しない名前
  ・競合他社商品名と類似する商品名はお控えください。
たくさんのご応募ありがとうございます!
どれも良い案ばかりなのでじっくりと選考に取り組んでいます。
もう少々お待ちください。
■ 選んだ理由

この度は素敵なネーミングをご提案いただきありがとうございます。
口にしたくなるような語感の良さ、スタイリッシュさ、さりげない意味の込め方など、
社内で大変好評だったため、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はとてもたくさんのご応募、ありがとうございました。
どれも素晴らしいご提案で、選定に時間がかかってしまい申し訳ありません。
様々なアプローチのネーミングがあり、良い刺激となりました。
今回選ばせていただいたご提案は大事に扱わせていただきます。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)