データ収集・入力・リスト作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
ご覧くださり、ありがとうございます(^^)
関東でネットショップを運営していまして、
大切な商品の受注管理&顧客対応業務をお手伝いしてくださる方を募集中です!
★次のことに関心のある方には、特にお勧めのお仕事です★
------------------------------------------------------
・月に2~3万円以上を安定して稼ぎたい方
・報酬は大事だが、お客様のことを先に考えられる方
・専門知識が不要で、丁寧さと地道さがあれば安定して働ける環境を探されている方
・元々OLをされていた方で、しっかり働きたいけれど子育てで在宅ワークしかできない主婦様
→ご希望により半年~1年以内を目途に月に5~10万円前後の報酬を、安定してお渡しできるようになります
------------------------------------------------------
-
依頼の継続性
-
ランサーに相談して決めたい
-
作業内容
-
ランサーに相談して決めたい
-
依頼詳細
-
【 依頼内容 】
・顧客及びECサイトへの出荷通知のメッセージ・注文完了手続き
・売れた商品についての発注、配送(作業時間目安:1商品5-10分程度)
・顧客からのお問い合わせに対する返答
※慣れてきたら他販路ECサイトもお任せする予定です。
【報酬】月 20,000~30,000円
1時間700円
目安処理時間:1件あたり 5-10分
★報酬予定金額:月20,000~30,000円
※初月は試用期間としてお任せする仕事を絞りますので、
7,000円(税込み、システム利用料込み)で見積もりをお出しください
【応募条件】
必須
・PCをお持ちの方
・お客様のことを考えてお仕事を取り組んだ経験のある方
・ExcelやGoogle Chromeの操作にある程度慣れている方(セルの入力ができる程度でOK)
・本人確認書類を交わしていただける方
歓迎
・長期(最低半年以上)で継続可能な方
・土日祝含め、基本的に毎日、まとまった時間作業のできる方
・こまめに連絡の取れる方。
【契約時に必要なもの】
・顔付き身分証、電話番号、メールアドレス
・Chatwork
★ご応募の際は、以下の質問への回答を添えてご応募下さい★
・年齢、性別、簡単なこれまでの経歴
・エクセルやGoogle スプレッドシートの利用経験
・作業可能時間帯(例:平日9:00~15:00、土日祝8:00~15:00の内3時間など)
・PCの有無
・長期(最低半年以上)で続けられますか?
・受注管理や問合せ対応のお仕事の経験はありますか?
・Chatworkでのメッセージのやり取りや、必要に応じて通話は可能ですか?
ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。
-
納品ファイル形式
-
ランサーに相談して決めたい
-
補足説明
-
設定なし
-
今回は、発注側理由により、募集を停止させていただきました。
ご応募いただき、誠にありがとうございます。
次回募集時には、また宜しくお願いいたします。
この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す