この募集は2022年08月03日に終了しました。

【在宅ワーク】メルカリ、ヤフオクなどのフリマアプリに出品する商品撮影代行の仕事 [ファッション・アパレル]

【在宅ワーク】メルカリ、ヤフオクなどのフリマアプリに出品する商品撮影代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【依頼内容】
フリマアプリ(メルカリ、ヤフオクなど)に掲載する商品画像の撮影をお願いします。
取り扱う商品は主にレディースウエア、雑貨です。

今回はテストケースで、10商品ほど依頼したいと考えております。
ウィメンズの商品のため、女性の方にお願いできたら嬉しいです。
※成果物次第で大量にお願いしていきたいと思います。

 

作業はお好きな時間にご自宅で行っていただきますので、学生さんや主婦の方におすすめ!
 
こちらが指定する撮影方法であればスマホ、カメラどちらを使っていただいてもOKです!

【報酬】
 
・1アイテム10カット:100円 ※平置き撮影でお願いします。
 サイズは正方形、明るさの調整のみお願いします。


【条件】
・メルカリ、ヤフオクなどのフリマアプリを普段から利用し出品経験がある方

・喫煙されない方、ペットを飼っていない方(毛の付着や匂いを防ぐため)
・報告や連絡などをしっかりしていただける方

【具体的な手順】
①撮影商品の受け取り
②商品撮影(背景やスタイリングの指示は別途いたします)
③簡単な明るさ調整
④ファイル共有アプリ(Googleドライブなど)に画像をアップロード
⑤撮影終了した商品を返却

【納期】
通常期:商品受け取り後3日以内
繁忙期:要相談

【応募方法】
以下の項目を明記の上ご応募ください
・応募理由:
・対応可能曜日:
・過去に出品した商品の画像を添付お願いします。

ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください!
たくさんのご応募お待ちしております。

合計拘束時間
1
業務自体がキャンセルになったため

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)