この募集は2022年08月01日に終了しました。

ワンピ好き大歓迎!! 【急募・長期】ゆっくり動画の動画編集 ワンピース Youtubeの仕事 [IT・通信・インターネット]

ワンピ好き大歓迎!! 【急募・長期】ゆっくり動画の動画編集 ワンピース Youtubeに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

ゆっくり音声を使った、ワンピースの解説動画チャンネルを運営しており、
長期でパートナーとなる動画編集者さんを募集しています。
仕事内容や必要事項の詳細を記載しておりますのでご確認をお願いいたします。


〇応募条件
・ゆっくり動画の編集経験がある方(優遇します)
・ゆっくりムービーメーカー4又は、ゆっくりムービーメーカー3を使える方

ワンピースを題材にした動画がメインとなりますので、
漫画、アニメ、映画、ワンピースに詳しい方歓迎です。
これから一緒にワンピースを盛り上げていきたいと考えてる方、特に大歓迎です! !

お手本となる動画があるので、クオリティや動画の雰囲気はそちらを参考にしていただきたいと思います。


〇依頼内容
・依頼範囲:台本に沿って動画編集の作業をお願いいたします。
・想定の動画時間:8-10分程度になります。


〇編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー3またはゆっくりムービーメーカー4をお使いの方
Premiere Proなどを使うと楽に進められる場合もございますので、臨機応変にご対応いただければと幸いです。

〇契約金額
初回 : 1本 1,200円
(応募の際は初回となりますので、報酬を1,200円としてご提示ください。)

本採用:1本あたり2,000円スタート

上記は基本的な報酬額となりますが
継続的にたくさん動画作成をしていただける方、チャンネルの成長や、長期的にお付き合いしている方には随時報酬アップのご提案をさせていただいています。


〇納期・納品方法
希望納期:1日~3日
最低納期:1週間に3本から
1週間に5本以上の納品が可能な方は応募事項にご記載ください!

【 重要視する点・経験 】
・経験者は即採用いたします!
・下記参考動画のような雰囲気の動画を作成することが出来る方!
【参考動画】(当方のチャンネルではございません。)
https://www.youtube.com/channel/UCo16VcQZsK0zLwIA0_U9WdA/videos
https://www.youtube.com/channel/UCqpytEin_C_gSaPaZBUOcpg/videos

【禁止事項等】

提供して頂いたシナリオの再利用、転載、売却などは禁止します。

動画投稿サイトにワンピース系の動画を投稿している方はご遠慮いただいております。(他にワンピース系の動画作成依頼を受けている場合もご遠慮ください)

秘密厳守。お仕事の流れや内容は他に漏らさないようにお願いします。

シナリオ、動画の所有権は当方に譲渡していただきます。


【 ご応募の際は、以下の質問に回答してください。 】
(こちらの記入がない場合は審査出来ません。)
(書類選考用資料)※コピペしてお使いください。
●簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。

● チャットワークでの連絡が可能かどうか

● ライティング経験の有無

● 使用されている編集ソフトの種類

● 作業可能な曜日、時間帯など

● ワンピースに詳しいどうか、漫画やアニメやゲーム、映画などをどれくらい見られているかなど

● ワンピース 関連の動画作成のお仕事をされたことがあるか


【 その他 】

今回、学生の方は不可とさせていただきます!
ご興味ありましたら、ぜひお気軽にご質問ください!
ご応募お待ちしております!

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)