この募集は2022年08月07日に終了しました。

害虫駆除会社 行政のカレンダー用広告 3㎝×13.4㎝の仕事 [清掃・設備・警備]

害虫駆除会社 行政のカレンダー用広告 3㎝×13.4㎝に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
miv design atelier
miv design atelier 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
とことん納得してもらえるカタチを目指す、想いをデザインするグラフィックデザイナー
はじめまして、miv design atelierの松本と申します。 広告代理店でチラシ・リーフレットやパンフレットのほか 看板やポスター、チケット、案内はがき、うちわやTシャツのデザインなど ノベルティグッズのデザインまで幅広くグラフィックデザインを行ってきました。 このたび独立を経て、ご依頼を拝見しましたのでご提案させていただきたいと思います。 今回の広告案につきましては、あまり派手派手しくならないように配慮しながらも、 目立つところが目立つように意識しながらデザインしました。 配色や配置等、もっとこんなふうにしたいといったご希望がございましたら そちらも反映させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。 情報のまとめ方等は柔軟にこちらでも対もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
清掃・設備・警備
ロゴ表記名称
行政のカレンダー用広告
概要・特徴
害虫駆除 害獣駆除を行っている会社です。
行政カレンダー掲載用の広告作成希望
下記行政のカレンダーに掲載いたします。
https://www.city.numazu.shizuoka.jp/business/topics/2022/koukoku/index.htm
参考に弊社チラシ添付いたします。

色などはお任せいたします。

・PRしたい害虫(シロアリ・ゴキブリ・ハチ)
・PRしたい害獣(ネズミ・ハクビシン・コウモリ)
有資格者のプロが施工

よろしくお願いいたします。
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ワードロゴ

    文字を中心にデザインしたロゴ。絵や図を含む

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
商標登録予定
商標登録予定なし
利用用途
  • 印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
年配の方が多いので、分かり易い大き目文字希望です。
■ 選んだ理由

害虫害獣の字とイラストをバランスよく分かり易く作成してくれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 会社チラシ.jpg

この仕事に似た広報・PR・パブリシティの他の仕事を探す

会員登録する (無料)