データ収集・入力・リスト作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
この度は、当社の簡単な作業を在宅でお願いできる方を探しています。
PCスキルや入力作業はほとんどございませんので、
パソコン初心者・在宅未経験者の方でも、
1から担当の者がお教えするのでご安心してご応募ください。
-
依頼の継続性
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
作業内容
-
指定したデータの入力、お客様からのメールに返信、商品の登録作業
-
依頼詳細
-
【作業内容】
指定のサイトの情報を当社が配布するExcelシートへ貼り付ける作業です。
Excelを使用しますが、特に触って頂く事はありません。
コピー&ペースト(貼付け)くらいの作業です。
単純作業ですが、自宅でやって頂く作業なので 時間に縛られることなく自由に作業ができます。
外で働くことができない方。子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です。
※ただし一日に何件というノルマはございます。
※作業の時間は早くて1時間~2時間で終わります。
※もっとたくさんの時間働きたいという方は別途ご相談ください。
全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。
詳しいお仕事内容は、マニュアルをお送りさせて頂きます。
【報酬】
通常1日1時間半~2時間半程度のお仕事になります。
5円/1件 200件で1000円~となります。
【条件】
1.パソコンをお持ちの方
2.パソコンでコピーと貼付けができる方
3.Excelがパソコンに入っている方
4.Skypeやメールでやりとりができる方を優遇します
※一切、実費はございません。
※1日50件の作業・週3日以上できる方でお願いします。
※ お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。
【その他】
1.作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
2.定型作業なので、とても簡単です。
3.まじめで丁寧な方を希望します。
4.能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
5.不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
6.採用の場合は、簡単な契約書を取り交わしています。
信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
■ 依頼の目的/概要
主に
アマゾンやメルカリなどのECサイトの
・価格変更
・商品登録、
・お問い合わせ返信
・googleスプレッドシートの商品価格のデータ確認・変更
などなど
データ入力して頂く仕事を依頼させて頂きます。
■ 重視する点/検討基準
内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
笑顔で丁寧に仕事をしていただける方であれば、経験がなくてもかまいません。
毎日関わる人間関係でのストレスは人生の損失です。
だからこそ
関わってよかったとお互いが思える
信頼関係を大事にしております。
-
納品ファイル形式
-
Excel、Word、スプレッドシート
-
補足説明
-
設定なし
-
お互い信頼が構築出来ていない期間は
騙されるリスクや損失を出すリスクがあるので
1ヶ月間は様子を見ます。
その後信頼できそうと
感じたら継続的に作業を増やして
行く予定です
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
希望と違うため
この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す