この募集は2022年07月31日に終了しました。

★急募★完全在宅のお仕事◎経験者歓迎◎長期歓迎◎クラウド型ホテル運営コールセンターの仕事 [ホテル・旅館・民泊]

★急募★完全在宅のお仕事◎経験者歓迎◎長期歓迎◎クラウド型ホテル運営コールセンターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
はじめまして!!!
数多くの求人の中からご覧いただきまして,誠にありがとうございます^^

弊社は、クラウド型アパートメントホテルを運営し、airbnb等を使って観光客への宿泊サービス提供を行っております。

今回募集をさせていただくのは、宿泊施設のコールセンタースタッフです!

【お仕事内容】
1. 弊社宿泊施設での宿泊客カスタマーサポート(メール・電話)

◎日本語でのゲスト対応◎
・メール:日本人宿泊客からの質問に対する回答文の作成・返信。
・電 話:弊社の管理システムをPCに入れていただき、PC上で通話対応(通話時間平均3分/1回)(対応例:予約状況の確認、忘れ物の問い合わせ、宿泊先のアメニティについての問い合わせなど)

2.宿泊施設の運営
物件所有のオーナー、清掃業者、各種業者と連絡をとりあって、清掃や修繕の調整を行います。(現場対応は一切ありません。)


【研修制度ありで初心者でもすぐにお仕事可能です】
★テンプレート、返答例があるのでゼロから考える必要なし!宿泊ゲストに親身になって対応していただける方は大歓迎!
★カスタマーサポート業務未経験でもOK!
★完全在宅業務なので、通勤時間をかけずに在宅で効率よく働きたい方、時間はあるけれど外に出て働く時間は取りづらい方など大歓迎   
★小さなお子様がいて外で働くことが難しい方も大歓迎

日本語の電話対応、メッセージの返信、清掃会社などへの連絡のオペレーション対応になります。
緊急時以外は、問い合わせから原則15分以内に対応していただきます。
電話対応に関しては弊社の管理システムをPCもしくはスマートフォンにインストールして通話をしていただきます。


【応募条件】
*9時から23時の間最低4時間/日勤務できる方

*週4、5日勤務
*①13-23時(10時間)、②9-13時(4時間)、③17-23時(6時間)など、柔軟にご対応いただける方大募集!
*平日だけでなく、土日祝も対応できる方大歓迎!
*上記の時間内で対応、週5日対応で10万円~ *正確な報酬は要相談
*業務委託契約を結んでいただきます

【歓迎するスキル】
・ビジネスレベル~ネイティブレベルの日本語レベル
・中国語、英語が堪能な方
 ※現状は日本人宿泊客がメインですが、今後インバウンドが回復した際は特に中国語・英語が話せる方は大歓迎です!
・Googleスプレッドシートが使える方
・チャットワーク、LINEで連絡を取り合える方
 *LINE:弊社からアカウント提供
 *チャットワーク:弊社負担で有料アカウント作成
・英語で簡単な読み書きができる方(英会話はほとんどありません)
・在宅勤務可能な方
・待機時は、予定等は入れず、確実にメール・電話対応できる環境を作れる方
・長く勤務出来る方
・連絡がこまめに取れ、日中のメール返答ができる方
・問い合わせから緊急時以外は15分以内に対応が必要です。
・WEBに慣れており、PCでメールをやりとりするのが苦痛ではない方
・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・秘密を厳守していただける方(当方もランサー様の秘密は厳守致します)
・著作権を遵守できる方
・丁寧にスピーディーに作業することができる方
・思いやりの気持ちをもってゲストにおもてなしできる方
・クレーマーに対しても柔軟・丁重に対応できる方

※上記に提示させていただきました条件以外に、意欲と責任感の面からも業務を依頼させていただくかどうかの判断をさせていただきます。
※短期的な仕事ではなく長期的にご対応いただける方が望ましいです!


【こんな方に向いてます!】
★人と話すのが好きな方
★小さなお子様がいて、パートに出るのが難しい方
★ご自宅で仕事をしたい方


【報酬】
月10万円~可能!

研修あり:40時間程度

【応募】
下記の内容を添えてご応募下さい。
 ■現在のご状況やご職業
 ■対応可能時間
 ①13-23時(10時間)、②9-13時(4時間)、③17-23時(6時間)の中で対応可能な番号を全てご連絡ください。
 ■おおよその月間合計対応時間
 ■最短開始可能日
 ※研修後、そのまま勤務開始して頂きます。
 ■簡単な自己紹介(アピールポイントや趣味など)

たくさんのご応募お待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件のある応募がありませんでした。
再登録理由:その他

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)