この募集は2022年07月28日に終了しました。

【簡単】YouTube台本、記事作成(高単価/継続あり/複数)の仕事 [マスコミ・メディア]

【簡単】YouTube台本、記事作成(高単価/継続あり/複数)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
YouTubeでゴルフ情報をまとめて動画にするチャンネルを運営しています。今回、新しく動画を制作することになりました。
記事の分野
ゴルフ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
依頼詳細
こちらが指定した人物についてサイトで検索したり動画を見たりして(キュレーション)台本を作っていただきます。

例えば美しい美貌を持つ女子プロゴルファーについてなど指定します

文量
前書き100文字から200字程度(選手のフルネームを先頭に書き、入団時の戦績や等を少し紹介する)
内容5000字程度(対になる人との関係性や引退した理由や移籍した理由、甲子園裏話のエピソード等を入れる)
エンディング100字程度(まとめ、最後は「最後までご視聴ありがとうございました。次回の動画でお会いしましょう。」で終わる)

なんとなく理解できた方も下にある参考動画を見ていただければ、どんな動画に仕上げるのかイメージしやすいと思うので台本を書く前にご覧ください!

複数人募集します。
最初のトライアル依頼1250円
継続頂ける方には次回から1記事1700円単価で依頼いたします。
納品内容によっては継続で1記事2000円以上も可能です。
参考動画チャンネル
https://youtu.be/FeRIUYXCRwo
記事数
1
文字数
5000
記事単価
2000

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)