この募集は2022年08月02日に終了しました。

芸能プロダクションアイドルグループの作詞提供お願いします。の仕事 [芸能・エンターテイメント]

芸能プロダクションアイドルグループの作詞提供お願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

7日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
hotrodmusic
hotrodmusic シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
メジャー実績ありのプロクオリティ品質
お世話になります。 こちら作編曲・作詞家・ギタリストでございます。 メジャータレントの楽曲など実績がございますし、アイドル様ではTIF参加やTV出演をされたアイドル様に楽曲提供などしております。 今回いろいろな楽曲をご提案いたしますが、ワンコーラスのシンセメロです。 曲がきまればすぐに作詞、フルコーラスと制作いたしますし、ご希望にそうことができます。 ご査収くださいませ。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
■依頼の目的/概要
芸能プロダクションアイドルグループの2曲目シングルの作詞作成をお願いします。
■曲のイメージ
風船やシャボン玉のイメージがつく明るい歌詞の作成をよろしくお願いします。
■重視する点
アイドルっぽく同じ言葉が繰り返されるサビが頭に残りやすいリズムや音(中毒性のあるリズム)でファンの方が掛け声しやすい楽曲アイドルを目指しています。


作詞された曲は買い取りでお願いします。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

※マスタリング込み希望
作詞・作曲のクレジットは記載されますが著作権、肖像権は買い取りでお願いいたします。
依頼内容訂正に関しまして。

作詞提供とタイトルに御座いますが、作詞作曲(買い取り希望。クレジットに関しては使用。)の丸々1曲の作成のご依頼になります。

また可能であれば、前回ご依頼の際、マスタリング(CD出荷可能状態まで)までの作業をしていただいたためそちらも希望です。

25,000のご依頼金額でアイドルグループの楽曲を丸々1曲仕上げていただきたいです。

低予算で申し訳御座いませんが、これからの発展と活躍の為、お力添えいただけたらと思います。

元々8年活動していたご当地アイドルグループがフルチェンジ、メンバー再結成で活動を今年開始したグループです。

宜しくお願いいたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

対応が早い。
イメージに合っていた。
予算も考慮して相談に乗ってくれた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お世話になります。
ふくおか官兵衛Girl  プロデューサー 日高です。

この度は弊社オフィスアーツ所属・ふくおか官兵衛Girlの再結成メンバーのセカンドシングルの作成のご依頼を受けていただきありがとうございます。

今回低予算で無理を言って引き受けてくださり感謝いたします。
今回のCD作成にあたりまして、評判が良好でしたら次回曲以降の作詞作曲も是非お願いさせていただけたら幸いです。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)