この募集は2022年07月30日に終了しました。

祭り特別番組のナレーション業務の仕事 [マスコミ・メディア]

祭り特別番組のナレーション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

54件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
6
実際の受注者
trudi
trudi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 納品の早さ・クオリティ、保証します!

  • 希望時間単価 12,000円~
  • 実績 109
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

●宅録ナレーション● 録音環境は以下です。 (使用マイク: NEUMANN TLM49) ソネックスの吸音材を個室壁面につけており、雑音無しで録音できます。 ●Pro Tools 12 / Adobe Audition にて編集 原稿をいただいてから24時間以内に納品できます。 スタジオ収録も可能です。 著作権フリーのBGM選択などもお気兼ねなくご相談ください。

認定されているカテゴリー スキル
声優・ナレーション・朗読
YouTube動画編集・加工
Adobe Audition
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
はじめまして。
数ある依頼の中から本案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、今年8月に開催されるお祭りのテレビ特番を制作します。
以下の条件でご対応いただける方を探しております。

【募集する方】(◎必須条件)
◎宅録環境の整っている方
◎ZOOM等での打合せが可能な方(顔出しは必須ではありません)
◎8月7,8日で作業ができる方
(スケジュールの都合上、短納期になってしまいます)
・男女不問(それぞれ1名ずつを選定予定、文章量は異なります)
・部分的なリテイクに2回程度ご対応いただける方
(リテイクが発生しない場合も)

【ナレーションのイメージ】
落ち着いた/ドキュメント番組風/淡々と

【応募の際の希望事項】
・ポートフォリオやサンプル、URL等をご提示いただけると幸いです。
・実際の宅録設備で収録されたものをご提示ください。
※原稿は選出後のお渡しになりますので、ご了承ください。

【お見積り金額について】
ご提案時の金額は10,000円(ランサー手取り)にてご入力ください。
尺・文字数が確定していないこともあり、
本採用時に時間(テキスト量)でお見積りをお願いする予定です。

【スケジュール(予定)】
~8/6 NA原稿お渡し
8/7,8 作業→音源提出
※イントネーションなど部分的な微調整をお願いする場合がございます。

長文になってしまい申し訳ございません。
そのほかご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
皆様のご応募お待ちしております。
合計拘束時間
3
【応募者の皆様へ】

この度は弊社のNA業務募集にご応募いただき、誠にありがとうございます。
改めて御礼申し上げます。

ありがたいことに、多くのご提案をいただいたため、
少々選定に時間を要することをご容赦いただけますと幸いです。

今後想定している流れは、
①候補者を数名選定
 ナレーションのトーンなど詳しいご相談

②台本の文字数(概算)から相見積りを依頼
 スケジュールに変更がないか確認(7,8日で作業ができるか)

③相見積もりを踏まえ、当選者を確定(男女1名ずつの予定)
 ZOOMでのミーティングの日時のすり合わせ

となります。
前もってお伝えしているように、台本をお渡しできるのが納期直前となってしまいます。
この時点でお考えが変わり、辞退する方がいらっしゃいましたら、
お気兼ねなくメッセージ等でご連絡ください。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)