この募集は2022年08月13日に終了しました。

中国でのVPN接続状況調査の仕事 [IT・通信・インターネット]

中国でのVPN接続状況調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22,000円/件

作業件数

1 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (22,000円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
21日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
中国でVPN接続した状態でスピードテストを行い、その結果をスクリーンショットして送っていただく作業です。

依頼した内容

現在中国にお住まいの方で、VPNの接続状況の調査に協力してくださる方を探しています。

作業の流れはこんな感じです。
・こちらの指定するVPNをお手持ちのパソコンやスマホにインストール。
・VPNの設定をする。(アカウントはこちらで用意します。)
・VPNをオンにして少ししてから、スピードテストのアプリを使って計測。
・計測結果をスクリーンショットする。
・スクショのデータを依頼主に送る。

以上です。

※こちらの指定するVPNは10個ほどありますので、それぞれで測定していただき、スクショを撮っていただきます。
※現在VPNを使っていない方でも大丈夫です。また、VPNの設定方法などでわからないことがあればこちらで説明しますので、ご安心ください。
※このVPN接続に関する調査は定期的に行なっているので、継続依頼をする可能性もあります。

作業期間:8月中(設定などは早めに始めても大丈夫ですが、接続テストは8月中で。作業の締切日が8月13日になっていますが、後で変更します。)

応募条件
・中国に現在住んでいる証拠を提出できる方(何を証拠とするかはお任せします。)
・Skypeで連絡を取れる方。
・パソコン、スマホ両方でテストが可能な方(パソコン、スマホ両方でテストを行なっていただきます。お手持ちのパソコンやスマホがあまりにも古いと接続テストに支障が出ますので、型番の確認もさせていただきます。)
・昼間の時間に作業が可能な方(週末でも大丈夫です。中国は夕方5時以降になると極端にネットの状況が悪くなり、正常にテストができないことがあるので。)


ご応募お待ちしています。応募してくださる方は以下の簡単な質問にもお答えください。

プロジェクトの方で再依頼するため
会員登録する (無料)