この募集は2022年09月06日に終了しました。

【1ページのみ!】中学受験・高校受験対策メインの学習塾のTOPデザイン募集!の仕事 [塾・予備校]

【1ページのみ!】中学受験・高校受験対策メインの学習塾のTOPデザイン募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

36,300円

募集期間

20日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
36,300
実際の受注者
小倉涼子
小倉涼子 本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
大大 (do-up)様 お世話になっております。 デザイナーの小倉です。 学習塾のTOPデザインについてご提案させていただきます。 現行サイトのコンテンツを活かしシンプルにわかりやすく整理しました。 ファーストビューでは塾の対象年齢がわかりやすいよう小学生、中学生の写真を掲載しました。 全体のカラーはグリーン、オレンジを基本に、子供っぽくなりすぎないようグラデーションやモノトーンで調整しました。 修正やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。迅速に対応いたします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
塾・予備校
概要・特徴
【概要・特徴】
千葉県浦安市にある進学塾です。
中学受験、高校受験に力を入れている事をもっと打ち出していきたいと思い
この度サイトをリニューアルすることとなりました。
皆様の素敵なデザイン案をお待ちしております。

【制作目的】
■強化したい項目
新規顧客増加

【ターゲット】
■年代
30代 40代

■属性
会社員

■男女比
女性5:5男性
依頼詳細
■サイトマップ
①ホーム
②〇〇について
③教室紹介
④講師紹介(一覧)
⑤講師紹介(詳細)
⑥時間割(一覧)
⑦小学生の方へ(Q&A集)
⑧中学生の方へ(Q&A集)
⑨中学受験をお考えの方
⑩高校受験をお考えの方
⑪合格実績(一覧)
⑫合格体験記(一覧)
⑬合格体験記(詳細)
⑭コラム(一覧)
⑮コラム(詳細)
⑯新着情報(一覧)
⑰新着情報(詳細)
⑱お問い合わせ


■希望デザインカラー
緑系(健康・ナチュラル)
黄色・オレンジ(ポップ・にぎやか)

彩度・明度
ソフト  ストロング  

■参考サイト
https://givers.co.jp/recruit/
https://second-challenge.net/
https://www.ing-school.jp/

■フォントについて
・無料で使えるフォントで作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)

■文章について
・現行ホームページに記載しているテキストを使用して下さい。
・可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けてください。

■制作要望・素材・ロゴ・サイトマップについて
・下記よりダウンロードしてご使用ください
 URL:https://firestorage.jp/download/4de61edbcbcf6d0086692b20dbfd1e3cecb4da5b
 パスワード:20220720

・また、現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
サイトURL
http://www.rootus.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・デザインの横幅は1300pxで作成お願いいたします。
・有料フォントの使用はしないようにしてください。
様々なバリエーションから検討させていただきたく、期限延長いたします。
皆様日頃よりご提案くださりありがとうございます。
期間を延長し、様々なバリエーションより選定させていただきたく存じます。
何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。
依頼金額を36300円に変更して、延長しました。
様々なパターンより選定させていただきたく、この度延長いたします。
スタッフ写真に関しては現行サイトにカラー版がありますのでご認識下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
皆様ご提案くださりありがとうございます。
良いデザインが集まってきており嬉しい限りでございます。
期限を延長し更にバリエーションを増やして検討したく存じます。
引き続きご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様お世話になっております。
期限いっぱいまで延長し募ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
ご自身のブラッシュアップしたデザインでも結構ですので
様々なパターンを拝見したく存じます。
何卒よろしくお願いいたします。
皆様お世話になっております。
選定に時間がかかりおまたせしております。
時期に決定となりますので、もうしばしお待ちくださいますようお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルながら細部にこだわりがあり、明るいデザインに仕上げてくださいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様この度は作成くださりありがとうございました。
今後とも機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)