この募集は2022年07月29日に終了しました。

【ボーナス有り】古着の検品、撮影、採寸等 1点200円〜 新規募集 継続依頼有りの仕事 [ファッション・アパレル]

【ボーナス有り】古着の検品、撮影、採寸等 1点200円〜 新規募集 継続依頼有りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
業務拡大につきお手伝いして頂ける方を募集させて頂きます。
プロフィールも併せてご覧下さい。
フリマサイトに出品する商品の検品、撮影、採寸、といった作業です。
※扱っている商材は古着になります。

■ 依頼詳細
・撮影して頂く商材の受け取りと返送。(送料は負担します)
段ボールに商材を詰め発送させて頂きます。業務が終了次第返送をお願い致します。

・業務が終了するまでの商材の保管。

・洋服の検品
裏表の汚れ取り、アイロンかけ
汚れ取りに使用するコロコロテープやその他汚れ取りは支給致します。
アイロンが無い場合簡単にシワが取れるスチームアイロンを貸与致します。
シワがない場合はアイロンかけは必要ございません。

・洋服の採寸
肩幅、袖丈、身幅、総丈の4点を採寸して頂きます。

・洋服の撮影
1アイテムにつき10枚程の撮影をして頂きます。
(例*正面、背後、アップ、ボタン、ブランドタグ、傷や汚れ箇所全て)

・撮影した写真と採寸をデータで送信。

ここまでの作業については画像付きのマニュアルを用意してあります。
実際に分からない事はお気軽に質問してください。

・各種報酬
商品保管料と返送手当として1箱500円
検品、採寸、撮影(10枚以上)のセットで200円
30点の検品、採寸、撮影が終わった場合6,000円の報酬。

長期作業、作業量、作業の質等を見極めさせていただき一定期間の後に一点単価のアップが可能です。

【ボーナス】成果報酬
1か月に100件をクリアした際に100件成果報酬として5,000円を加算させて頂きます。
月初カウントスタート、月末カウント終了翌月への持ち越しはございません。


ご自宅に商品保管ができるスペースが必要です。
トライアルとして140サイズ1箱をお願い致します。
実際にトライして、量をこなせると判断出来た場合はご希望の数を送らせて頂きます。



■応募条件

・毎日コツコツと作業が出来る方

・アイフォンを持っている方
(こちらは撮影品質維持の為必須条件です)

・主婦さん、主夫さん歓迎

・LINEの使用が可能な方

・段ボールを一時保管、撮影スペースがある方

・関西圏内の方、大阪府在住の方は採用優遇となります。

■応募について

以下の内容をご連絡ください。

・フリマサイトへの出品経験
(経験がある方は取引数をお知らせください。)

・ご年齢

・お住いの地域

・週の可能なお仕事時間

・簡単な自己紹介

以上長文にお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。
疑問、質問御座いましたらお気軽に宜しくお願い致します。
商品点数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)