この募集は2022年07月25日に終了しました。

ネックレス購入に関するアンケートの仕事 [メーカー]

ネックレス購入に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

50 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

アクセサリー(ネックレス)購入に関するアンケートです。簡単な質問ですので、お気軽にお答えください。

【アンケートの目的】
1.現在制作中のネックレスの売り方を決めるため。
プレゼント目的で購入される方に販売するか、自分へのご褒美として購入される方へ販売するか検討中。
2.販売金額を決めるため。

【応募条件】
アクセサリーを購入したことがある方

【アンケート項目】
・直近、購入したアクセサリーは何ですか。
・購入理由は何ですか?自分のため?又はプレゼントするため?
・購入したアクセサリーの購入金額を教えてください。
・制作中のネックレスが幾らならば購入したいですか?
・制作中のネックレスの画像を見てお答えください。プレゼントのため購入したいですか?それとも自分のために購入したいですか?
・どなたに、このアクセサリーをプレゼントしたいと思いましたか?
・あなたの性別を教えてください。
・あなたの年齢を教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)