この募集は2014年09月15日に終了しました。

アニ声 声優募集!!youtubeで使用する動画の音声をご提供ください。継続的なお付き合いの仕事

アニ声 声優募集!!youtubeで使用する動画の音声をご提供ください。継続的なお付き合いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
アニ声 声優募集!!youtubeで使用する動画の音声をご提供ください。継続的なお付き合い

[使用用途]
当方youtube用に動画作成をしております。
その動画に使用する声の提供をよろしくお願いいたします。
アニ声の、声優の方を募集します。



なお、継続的なご契約も考えております。
下記のお仕事を同時募集しておりますので、できるようであれば、そちらについてもご提案ください。
http://www.lancers.jp/work/detail/416294


お仕事の詳細:
▽動画作成の目的・概要
いただいた音声は動画にし、youtubeにアップします。


今回喋っていただきたい文言
1、ご視聴ありがとうございました!
  わたしの動画がおもしろいと思った方は是非、チャンネル登録をお願いいたします。
PCの方は右上の登録ボタンから。
スマートフォン・タブレットの方はまず、動画のタイトルをクリック。
動画説明文を下にスクロールして、リンクをタップして登録をよろしくお願いします。
ではっ応援、よろしくお願いいたしますっ


2、ご視聴ありがとうございます。
  先ほどの動画はいかがでしたか?わたしのお気に入りの動画のひとつなんです^^
わたしはこうやってyoutubeでお気に入りの動画をプレイリストに入れていくのが趣味なんです
わたしのまとめたプレイリストがおもしろいと思った方は是非、チャンネル登録をお願いいたします。
PCの方は右上の登録ボタンから。
スマートフォン・タブレットの方はまず、動画のタイトルをクリック。
動画説明文を下にスクロールして、リンクをタップして登録をよろしくお願いします。
ではっ応援、よろしくお願いいたしますっ

【料金】
こちらの2点は2つで2000円でよろしくお願いいたします。


【納品物】
・音声データ 


[参考動画]
最後の方です。https://www.youtube.com/watch?v=-8JWh4HWef4


【ご提案について】
提案頂くときは、上記文言ではないサンプルの音声データをください。
(環境は雑音等が入っていない本番環境のもの)



▽重要視する点・経験
・継続してご契約できる方 優遇


ご不明点や質問はお気軽にご相談ご相談ください。

たくさんの声優の方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

確定

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)