この募集は2022年07月17日に終了しました。

化粧品の商品ページの薬事チェックの仕事 [IT・通信・インターネット]

化粧品の商品ページの薬事チェックに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 依頼内容】
化粧品の販売ページの薬事チェックをお願いいたします。

【業務内容】
弊社社内でも薬事チェックスタッフが在籍しておりますが、チェック依頼が増えたことで外部でご依頼できる方を探しております。
主なチェック内容は化粧品の販売ページのLPの薬事チェックになります。またNG箇所の代替文案の提示もお願いします。

【1案件のボリューム】
商品により多少異なるため、お見積り時に大まかな目安感もご提示いただけますと幸いです。

【契約金額】
LP一枚(○○文字相当)いくら等ボリュームによって差が出る場合は事前に大まかな目安を提示ください。

【納期】
業務開始ステータスから3日前後を目安。
※ご都合に合わせて相談に応じます。

【納品方法】
1.ExcelかWordファイル(各スライドの修正事項を記載いただく形となります。

【応募時のお願い】
簡単で結構ですので、過去の実績などをご提示いただけると幸いです。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
チェックと代替文案の提示のみ
作業範囲
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
薬事チェック用のページが完全には完了しておらず、完了後今回ご提案いただいた方の中から直接ご依頼さしあげます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)