この募集は2014年09月08日に終了しました。

電動工具を使ったDIYの記事作成依頼。の仕事

電動工具を使ったDIYの記事作成依頼。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
電動工具を使って物作りをしている人が工具のこをを中心に書くブログ記事を書いていただきます。

例えば。。。
・○○工具でこんな物作りました。
・○○工具の活用法
・意外と知らない○○工具の使い方。

工具大好きな人が書いている感じのイメージです。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
写真付きがベストですがすべてについていなくても結構です。
ご自身の経験談でもリサーチからの記事でも何でも結構です。

必ず内容に見出しを三つつけてください。
(例)
(タイトル名)健康男子はモテる!青汁の評判を比較してみました
(見出し1)「そもそも青汁ってなに?」
(見出し2)「青汁の種類はこんなにある」
(見出し3)「健康と青汁の関係性まとめ」

記事作成の依頼は今後も継続的にありますので末永いお付き合いが出来ればと思います。
納品方法ですがDropboxにて納品していただきます。
確定後専用ファイルを作成致します。

ネットでの情報を参考にするのは構いませんが、記事盗用(コピペ)は厳禁です。
両者の時間を奪うだけですのでご遠慮ください。
納品していただいた記事は全てコピペツールで確認しています。
また、あまりにも日本語として稚拙なものや、カタカナ表記などで文字数稼ぎをしている場合は修正依頼をすることがあります。

今回は10記事から5000円でお願いしたいと思います。
800文字以上の記事で500円(ランサーズ手数料込)今回の記事を参考に今後も依頼を致します。
今回は参考のため過去の実績などをご呈示いただければと思います
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)