この募集は2022年07月11日に終了しました。

【1記事5000円〜】マンション不動産の売却や契約に関する記事作成依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事5000円〜】マンション不動産の売却や契約に関する記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!

弊社で今立ち上げを行っている、【不動産の売却や契約に関する記事作成】にあたって、コンテンツを作成するライター様の募集をかけさせていただいております。
今の時代ネットで検索をしていてもありきたりなただの情報をまとめ上げたサイトが多く出てきますが、その中で不動産業界を経験しているなど、他とは一線を画する活き活きとした記事を作成できる方を求めております。

本当に価値のある情報を提供していくメディアを作りたいと思っております。
マンションの買取再販、オーナーチェンジ、売買契約、購入時チェックポイント、リフォームなど、マンション関連の記事の作成が中心となります。

以下が仕事内容の詳細です。


■メディアの種類
〜新規で設立するオウンドメディア〜
不動産の売買や電子契約に関する記事を弊社が指定するキーワードに沿って作成してください
タイトルや構成の作成もお願いします

■記事タイトル例
・オーナーチェンジ物件をなぜ売るのか?◯つのケースと購入時の注意点を徹底解説
・家の査定はオンラインで申し込める?無料で査定をしてもらう方法を紹介
・ネットでマンションを売買できる!?不動産の電子契約のメリットデメリットを解説


■仕事の流れ
キーワードに沿って構成の作成をお願いします
 ↓
 (弊社)構成の確認
 ↓
記事執筆をお願いします
 ↓
(弊社)記事内容の確認・修正依頼
 ↓
修正の対応をお願いします
 ↓ 
(弊社)修正内容の確認


■仕事の雰囲気
一緒に楽しく良いサイトを作っていければと思っております。

最低限のビジネス上のマナーはお互いに守りつつ、固くなり過ぎず、楽しくコミュニケーションを取らせていただきながらサイトを作っていければと思っております。

記事作成のスケジュールや納期なども柔軟に対応可能ですので、子育てなどで急な予定調整が発生する可能性がある方も安心してご応募ください!


■報酬
記事単価は5,000円となります。記事内容のパフォーマンスに応じて、単価を上げることを考えており、最初の単価で考えております。
中長期的に一緒にサービスを大きくしてくださるライターさんを募集しています。

宜しくお願い致します。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載していくのでコピーNGは勿論のこと、画像の不正使用などに関してもNGとなっております。またですます調にて記述をお願い致します。
補足説明
マンションに関する記事が多いので、不動産業界の経験があると望ましいです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)