この募集は2022年07月10日に終了しました。

【ホロライブ好き歓迎】ホロライブに関するゆっくり台本作成のお仕事【長期継続・昇給あり】 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ホロライブ好き歓迎】ホロライブに関するゆっくり台本作成のお仕事【長期継続・昇給あり】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
閲覧頂きありがとうございます!

本案件はYouTubeで使用する「ゆっくり解説動画の台本」を作成して頂くお仕事になります。
※プロット作成のみの案件もありますので、ゆっくり台本が苦手な方はご相談ください!

ジャンルはホロライブまとめです。 VTuberが大好きな方は是非ご応募ください!


企画内容等はご応募頂いた方に合わせて
相談しながら決めたいと思います!

こちらでマニュアルと、サンプルの台本をご用意しております。
執筆しやすい環境を取り揃えておりますので、お気軽にご応募ください!

◆お仕事の内容
以下のような解説動画の台本を作成して頂きます。
https://www.youtube.com/channel/UCytw1IW6mTN5DuwhtjpFiJA

※プロット作成のみの案件もありますので、お気軽にご相談ください!

【記事作成の流れ】
・こちらからテーマや、参考動画をお伝えするので、それについての記事を書いて頂きます。
例:ホロライブ可愛いエピソード〇選など

・文字数は6000字以上でお願いしております。


【納品頻度】
まずはテストとして1本を納品して頂ければと思います。
その後についてはライターさんのご都合に合わせてご依頼させて頂きます。


【 報酬 】
・初回(テスト):2000円(税込み)
・本採用後:5000円~

※スキルや納品実績次第で都度昇給していきます。

【納品方法】
googleスプレッドシート、ドキュメントによる共有
(使い方がわからない方、他の方法をご希望の方はお気軽にご相談ください)


【応募方法】
応募希望の方はお手数ですが以下の内容をメッセージに記載してお送り下さい。
===================

(書類選考用資料)※コピペしてお使いください。
1)【年齢】(年代のみでも可です)
2)1週間で1本以上の納品は可能でしょうか?
3)ゆっくりを含む【ライティング経験】はありますか? (ポートフォリオがあれば教えて下さい)
4)好きなホロライブのタレント、推しの VTuberがいれば教えてください。
5)【簡単な自己PR】をお願いします!


ご応募の際は上記全てに回答した上で、2,000円(システム利用料込/税別)にてご応募ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▼注意事項
・他サイトからのコピペ、 文末を少し変えただけの納品はお控えください。
・納品していただいた記事の使い回しはお控えください。
・当方より提供した全ての情報漏洩は禁止です。
・納品物の著作権は、当方へ譲渡されます。
・業者の営業メールは一切無視します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【その他】
漫画好きはもちろん在宅ワークを探されている主婦の方や大学生の方なども大歓迎です!

たくさんのご応募をお待ちしております!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
50 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)