この募集は2022年07月06日に終了しました。

女性向けゲームのディレクション・進行管理の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

女性向けゲームのディレクション・進行管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景

【 依頼内容 】
新規開発している運営型のタイトルの初期開発~運営フェーズにおいて、
・ライターへの仕様説明
・クオリティのチェックおよび、仕様の遵守
・ライターとのコミュニケーション
等をお任せできるシナリオディレクター、あるいは進行管理の方を募集しております。

ルールとコミュニケーション量が非常に多いので、
最初は覚えていただくことが多くなりますが、
基本的には同じ作業の繰り返しとなりますので
ご理解の上ご応募いただけますと幸いです。

【 作業ボリューム 】
提出された15000字程度のシナリオを1本として、プロット→納品までのクオリティチェックを行い、納品が完了した場合、
1本3,500円+税の報酬とできましたら幸いです。
月の納品数は、少しずつ増やして最小で10、最大で30~40本程度を理想としています。
(1本納品までに、3~4回程度の提出はあるものと見込んでいます)

【 納期 】
継続案件のため、特にありません。
週に対応可能な時間をいただけると大変助かります。

【 契約金額(税抜) 】
上記までが問題なければ、一旦1本あたりの3,500円を想定しております。
こちらの金額にてお出しくださいませ。(報酬はこの金額に限りませんので、能力に応じてご相談可能です)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・開発経験 】
 ・シナリオ作成のご経験・実績のある方
 ・ディレクション業務は未経験でも問題ございませんが、人柄やコミュニケーションに問題のない方
 ・細かな文章のミスや、仕様や要件を守っていない文章を発見できる能力のある方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ゲームシナリオ
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)