この募集は2022年07月19日に終了しました。

クリニックで開催するウェブセミナーのチラシのデザイン作成をお願いいたします!の仕事 [医療・医薬]

クリニックで開催するウェブセミナーのチラシのデザイン作成をお願いいたします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
tsumaru
tsumaru 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
見る人に「刺さる」デザインをご提案します
お世話になります。 デザイナーの つまる です。 この度もこのような機会をいただきありがとうございます。webセミナーの開催とのことで、いかにして貴クリニックらしさとわかりやすさを表現するか考えながら制作いたしましたので、以下ご一読いただけますと幸いです。 ■デザイン意図 チラシの目的は「WEBセミナーの開催周知および参加」と設定し、初見で「なにが」「いつ」「どのように」開催されるかわかるよう、タイトル、日時等を大きく表記しました。その際、こちらのセミナーに参加されるのが初めての方もいらっしゃるかと思いますので、主催者の「ご挨拶」として一文記載し、より参加したくなるように配慮しました(誰が、どんな経緯で開催したのか+参加への誘導)。また、視聴方法部分につきまして、PCもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
当院は眼形成を専門にしているクリニックです。
定期的に手術見学会などを開催しておりますが、この度、YouTubeにてウェブセミナーを開催することとなりました。

今回は、そのセミナーを開催するにあたっての告知を行うチラシとなります。
チラシはDMとして、日本全国の眼科医に配布いたします。

いつ行われるのか、どんなセミナーなのか、視聴方法など、わかりやすく表現していただきたいです。
依頼詳細
デザインしていただいたチラシは、DMとして全国の眼科医に配布致します。

当院の雰囲気は恐れりますが、HPをご覧いただければ幸いです。

なお、当院は、オキュロフェイシャルクリニック東京、新前橋 かしま眼科形成外科、オキュロフェイシャルクリニック大阪、まぶたとなみだのクリニック千葉の4つクリニックがございます。
記載項目
◆タイトル:第4回 眼形成手術研究会 ウェブセミナー
◆あいさつ文:
『オキュロフェイシャルクリニック東京』鹿嶋友敬院長 主催のウェブセミナーを開催いたします。
もしご興味ありましたら、ご覧いただければ幸いでございます。

◆プログラム

オキュロフェイシャルクリニック東京 山名 祐司 
眼瞼下垂手術後の微調整

オキュロフェイシャルクリニック東京 小滝 沙帆理 
眼瞼内反に対する低矯正の原因

亀田総合病院 菊地 良  
眼窩内下壁骨折に対する手術コンセプト

オキュロフェイシャルクリニック大阪 佐藤 洋平 
医原性涙道閉塞の原因と対応

新前橋 かしま眼科形成外科クリニック 院長 木村 雅文
眼形成クリニックにおける麻酔科の役割

オキュロフェイシャルクリニック東京 院長 鹿嶋 友敬 
アドバンスド眼窩減圧術

◆視聴方法
8月8日(月)12:00~
オンデマンド形式
YouTubeで公開予定【1ヵ月程度公開】
※URLおよびQRコードを貼り付け (後日送付)

主催:オキュロフェイシャルクリニック東京
電話:03-5579-9995
HP:www.oc-tokyo.com
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
日程が変更になりました。
8月11日(木)となります。

これからご提案いただけます方、どうぞよろしくお願いいたします。
①当院のロゴ
②医師の写真
は以下になります。
https://xgf.nu/rYCC
たくさんのご提案いただき、誠にありがとうございます。

1点変更点がございました。

現在、写真を使ってくださっている方で、鹿嶋理事長の写真を冒頭に配置してくださっている方もおられますが、
鹿嶋理事長より、大阪院の院長である三村院長に変更してほしいとのコメントがありました。

もし、お時間がある場合は、写真の差し替えをしていただければ幸いです。

ご提案のデザインが依頼確定となった後の修正でも構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。
写真のデータの保存期間が過ぎてしまったようなので、
ドクター写真のは以下を参照願います。

https://xgf.nu/GJ0n

なお、今回のセミナーの主催者が、
鹿嶋理事長か、三村院長かは、確認中です。

どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

・院長の写真を大きめに配置することで、おのずと注目を集めるデザインであったこと
・当院のHPやYouTubeをご覧いただき、当院が目指すことに共感いただき、
 あいさつ文として提案してくださったこと
・情報のカテゴリー分けがしっかりとされていて、読む側としてわかりやすいこと
・色合いのバランスが良く、上品な仕上がりであったこと
・地のデザインなど、プロとしての技術を感じられること

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回も多くのランサーの皆様にご提案いただきましたこと、感謝申し上げます。
院長を含め、スタッフで投票させていただいた結果、選ばせていただきました。

当院は定期的にこうしたチラシ作成の依頼をこれからも募集させていただく予定ですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • S__14237747三村先生.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す