この募集は2022年07月11日に終了しました。

事務未経験者歓迎!時給1150円の事務作業_医療系サービスなので間接的に多くの人の助けとなリます。 の仕事 [医療・医薬]

事務未経験者歓迎!時給1150円の事務作業_医療系サービスなので間接的に多くの人の助けとなリます。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【 概要 】
弊社が提供している医療系サービスの事務のお仕事のご依頼になります。

【 依頼内容 】
・作業時間帯:日曜日:朝6時〜15時の時間帯(土曜日・平日も業務がございます日曜日の該当時間帯をますとで勤務できる方を探しています。)
・業務内容①:PCをモニタリングしていただきアプリの文言の変更業務
・業務内容②:30分に1回の定時報告
・業務内容③:状況に応じた広告のオンオフ切り替え(マニュアルがあるため未経験者の方でも対応可能です)

【 契約金額(税込) 】
1150円です。3ヶ月の試用期間後に問題なければ1300円に昇給予定です。

【 質問内容 】
・PC必須の業務になりますが、PCは保有してますでしょうか?(レンタルなどはございません)
・PC操作に抵抗なく業務が可能でしょうか?
・年齢・これまでの職歴を教えてください(会社名の公開が可能であれば会社名もお願いしします。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
別サービスで依頼することが決まったため。

この仕事に似たホームページ管理・保守・機能追加の他の仕事を探す

会員登録する (無料)