この募集は2022年07月06日に終了しました。

数名募集!簡単☆商品紹介ページをコピペ等で作成する作業!ワードプレスを簡単に使える方☆継続依頼予定の仕事 [IT・通信・インターネット]

数名募集!簡単☆商品紹介ページをコピペ等で作成する作業!ワードプレスを簡単に使える方☆継続依頼予定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
依頼概要

3~5名募集!!
商品の紹介ページをワードプレスを使い作成する作業になります。
作り方の動画をお渡しします。
基本コピペ作業なのである簡単にワードプレスを使える方であればすぐに作業に取り掛かって頂けます☆

——————————————————————-

時給1000円ほどの作業となります。


まずはどんな作業なのか試験的にやっていただいて、継続できそうであれば案件を増やしたり、継続依頼させていただきます。


★やり方は、きちんと動画解説を用意してますので
 安心して取り組んでいただけます^^

たくさんの方からのご応募をお待ちしております



★求めるスキル、人物★
・簡単にワードプレスを使うことが出来る(ある程度使えればOKです、パソコンを使いこなせている方であれば未経験でも大丈夫です)
・ネット検索ができる
・丁寧に仕事に取り組める
・チャットで連絡が取れる
・主婦さん歓迎



★注意点★

※不明点は遠慮なく質問ください。お答え致します^^
※データを他に持ち出す事は厳禁です。然るべき対応となりますのでご注意ください。
※納期厳守でお願いいたします。遅れる場合は早めにご連絡ください。

——————————————————————-

以上、
ぜひたくさんの方からのご連絡をお待ちしております!
作業数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)