この募集は2022年07月07日に終了しました。

急募!!【隙間時間で稼働可能】ECサイトのメールアドレス収集作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

急募!!【隙間時間で稼働可能】ECサイトのメールアドレス収集作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
オンラインショップ運営企業様へ、サービスのご案内メールをお送りしております。
メール送付先のリスト作成にご協力いただきたいです。

メールアドレス1件獲得につき150円(税別)お支払いします。
人によりますが、慣れると1時間で3-5件ほどメールアドレスの取得が可能です。

【条件】
・即日業務開始できる方(ご依頼から長くても1週間以内に稼働開始)
・グーグルスプレッドシートを使用したことがある
・最低10時間以上/週の稼働時間確保のお約束が可能
・ITの基礎的な知識がある
・週に約束した件数を必ず達成していただける(最低30件は対応いただきたいです)
・オンラインミーティングでの打ち合わせが可能である

上記5つの条件に該当する場合、下記質問の回答をメッセージいただきますようお願いいたします。

・年齢
・これまでの職業について
・志望動機
・パソコンの使用歴
・パソコンの使用頻度
・対応可能な時間:1日○時間、週○時間
・コツコツ作業が得意かどうか
・オンラインミーティングでの打ち合わせが可能である

内容を確認させていただき、社内で精査し、対応いただける方を選出したいと思います。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
指定したURLを調査し、
オンラインショップ運営企業様のメールアドレスを取得する作業です。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)