この募集は2022年07月07日に終了しました。

【完全在宅OK 1着200円~・ボーナス有】スマホのみでできる撮影・採寸・発送のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅OK 1着200円~・ボーナス有】スマホのみでできる撮影・採寸・発送のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

■募集の背景・概要
古着の撮影、採寸、保管、梱包、発送をして頂ける方の募集になります。

写真撮影~発送作業だけのカンタンな作業です。

完全在宅で済む作業で、1日のうちお好きな時間に作業ができます。

■仕事内容
商品受け取り後にマニュアルに沿って以下の作業を行います。

①洋服の採寸&検品

 採寸は肩幅 身幅 袖丈 着丈 を測定して頂きます。
 採寸する際に汚れ、破れのダメージがないか合わせて確認していただきます。
 ※基本的にダメージのない商品をお送りしますが、こちらの見落としもある可能性はございます。

②洋服の撮影

 スマホのカメラでマニュアル通りに商品の撮影を行います。
 ※撮影は1商品につき7〜10枚です。 ※撮影は壁掛けになります。

③データの送付&商品保管

 商品の採寸値や状態、撮影データを送付してもらいます。
 また、商品保管商品が売れるまで、保管をお願い致します。
 ご自宅に商品保管ができるスペース(2畳以上)が必要です。
 ※商品はダンボールで縦積み可能

④売れた後の梱包、発送

 商品が売れましたら、梱包を行なって頂き、コンビニやポスト投函にて発送をお願い致します。
 (必要な資材はお送りします)

古着の撮影ですが、月に50~100点ほどお手伝いお願いします。
慣れてくれば商品数を増やして、さらに稼いでいただくことも可能です!
 梱包資材や撮影に必要な備品はこちらで用意致します。

■報酬1着:200円
※報酬を分かりやすくするために①~④の作業毎に報酬は分けていません。
※③の作業完了時に1件でカウントし、月末までの対応件数で給与を算出します。
※以下の対応でボーナス支給!!
 -月50着対応毎に支給(+500円)
 -4か月継続したら支給(+3000円)
※出品作業も対応できる方は報酬+50円アップします。

■応募条件
・専業主婦限定

・東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/ 大阪府/愛知県 の方限定

・必ず1日2時間以上作業ができる方

・1ヶ月で50着以上作業ができる方

・iPhoneを持っている方(パソコンは無くても大丈夫です)

・商品を保管するスペースがある方(2畳以上)

・連絡した際、遅くても当日中に返信をいただける方

・LINEが可能な方(写真や採寸データはLINEのアルバムを使用します)

・撮影や梱包などの作業を丁寧にできる方

・人から預かった商材を責任を持って管理できる方

・ペットなし、喫煙者でない方(電子タバコはOK)

・データの漏洩や持ち出しは禁止ですので守秘義務を遵守いただける方

■応募方法
・以下の内容をご連絡ください。

 その後会話での面談により採用可否をお伝えします。

 ① お住いの都道府県

 ②ご自身の簡単な自己紹介や志望動機

 ③ 撮影経験の有無

 ④ 作業可能な時間帯と1日に作業可能な時間

 ⑤ 発送可能な曜日(可能な時間帯など)毎日でなくても構いません。

 ⑥ フリマアプリでのご経験

 ⑦ お仕事の掛け持ちの状況

 ⑧ 作業スペースの有無(壁にハンガーがかけれるか、照明機材があるか)

 ⑨ 保管場所のスペース状況(何畳くらいか)

・契約後に本人確認証の交換は必須とさせていただきます。

 質問、ご不明点などがあれば応募前にご連絡ください。
 たくさんの方からのご応募お待ちしております。

合計拘束時間
40
募集内容を専業主婦限定にしていたが、内装に沿わなかったため。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)