この募集は2022年07月06日に終了しました。

【新人さん大歓迎】完全在宅 簡単なデータ入力作業 マニュアル・サポート完備 の仕事 [卸売・小売]

【新人さん大歓迎】完全在宅 簡単なデータ入力作業 マニュアル・サポート完備 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
現在、ショッピングサイトの運営をしており、そのサイトに商品の情報を入力をしていただける方を募集しております。
英語のサイトですが、英語のスキルは全く不要です!

作業は慣れれば1件あたり2~3分でできます。
​スキマ時間を利用して在宅で働きたい主婦の方、子育て中の方へ特におすすめです。

すべての作業を一度にお願いするのではなく、私もサポートしながら進めていくのでご安心ください。
作業に慣れたら、徐々にステップアップしていっていただけるとうれしいです。
マニュアルや動画を準備しておりますが、それでも分からない・・・という場合は随時ご質問ください!!
私自身が分からないことだらけでしたので、しっかりフォローいたします。



【報酬】
①最初にトライアルとして15件登録していただきます。
契約金額(税抜)1件20円

20円×15件=300円

②トライアル後の報酬
契約金額(税抜)1件20円
(2か月目以降は契約金額(税抜)1件30円へ報酬アップ)


【募集条件】
・女性の方
・パソコンをお持ちの方
・秘密を厳守できる方(契約書を締結予定です)


【応募の際、記載していただきたい事項】
・ご応募の理由
・1週間の作業可能日数と1日に充てられる時間(おおよそで構いません)
・お仕事をしていただける期間



マニュアルはご用意しますが、一緒に進めていく中でやりにくいところなどがあればどんどん改良していきます。
長くお付き合いができるとうれしいです。
ご応募お待ちしています。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)