この募集は2010年02月09日に終了しました。

★女性向けサイト★タイトルバナーの作成依頼の仕事

★女性向けサイト★タイトルバナーの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼内容
 インターネットで美容サロン検索サイトを運営したいと考えております。
今回はトップページのタイトル部分バナーを作成して頂ける方を募集しております。

①「まつげエクステnavigator」という文字を使ったバナー
(トップページの一番上の部分です。まつげがイメージできるような字体で作成していただけたら嬉しいです。)サイズは別途追記いたします。

イメージを添付します。(あくまでイメージなので、記載の内容はこのままでいいのですが、字体、配置等デザインについてはお任せいたします。)

②併せてランキングやリンクで使用するバナーも制作をお願いいたします。

88*31

200*40

234×60

■バナーイメージ
 色使いの参考は以下サイトを参考にしてください。
 http://www.taigeki.co.jp/recruit2009/
 美に関心の高い女性を惹きつけるようなデザインを希望します。

■ 重視する点/検討基準
・納期までのスピード
・費用
・デザイン


■利用用途
弊社の業務をより広い方々に周知し、顧客獲得を狙う

どうぞよろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:事情が変化したため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • タイトルバナー.xls
会員登録する (無料)