この募集は2022年07月06日に終了しました。

時間給計算の自動テンプレート作成の仕事 [卸売・小売]

時間給計算の自動テンプレート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
依頼はエクセルでの給与自動計算テンプレート
(弥生給与へのインポート可能データ)

依頼の目的
給与計算の簡略化

内容
テンプレートは1ヶ月単位、個人別
共通事項
年月を入力するとカレンダー曜日、が全て自動入力される
10進数、60進数は後から選択可能
出勤、退勤を一日3回まで打刻できるように(可能で有れば回数は後から変更出来ると尚良い)
休憩時間を1日〜分で自動設定可能、手動入力可能で選べるように。
出勤、退勤の時間まるめ時間をバラバラに1分、5分、10分、15分でで選べるように。
打刻時間は選択制が良い。(ドロップダウン式など)単位も後から設定できる

時給は平日、土、日祝で分けれるように。
時給は平日、土、日祝別で特定の時間は割増設定が可能なように。(例えば18時以降は+100円みたいな感じで)

法定の割増手当は全て対応可能に。(%は後から変更に)

最終的に自動計算されて、かつテキストで弥生給与に取り込めるように。
大人数でも簡単に早く取り込める仕様で。

一時停止の理由:内容について、今一度整理する必要がある為。
内容の精査を再度行います。

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)