この募集は2022年07月08日に終了しました。

《初心者男性限定》ライティング技術が欲しい方歓迎♪1記事1000円の案件にいけるようになります2♪の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

《初心者男性限定》ライティング技術が欲しい方歓迎♪1記事1000円の案件にいけるようになります2♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。
この案件では、初心者ライターさんの
スキルアップのお手伝いをさせて頂きます。

せっかく記事を書いたのに雀の涙ほどの収入しか得られない。
高単価案件に挑戦してみたものの、
実績を見せることが出来ず、記事を書く前に断られた。

そもそもランサーズの使い方は分からない。
このまま本当に高単価の案件に行けるのか不安。

辛いですよね。これ全部...昔の私です。


そこで初心者ライターさんが安心して、
高単価案件にいける方法はないのか...
と試行錯誤した結果、思いついたのが

「脱初心者ライター講座」です。


ー脱初心者ライター講座の仕組みー

この講座では上級ライターに必要なスキルを身につけることができます。
上級者ライターに必要な技術が学べると思って下さい。

また、他の案件に比べものにならないくらい
早いスピードでラィテイング技術を学ぶことができることを保証します。
(こちらの案件でライテイングスキルを身につけ、
1記事1000円ー2000円の案件に合格した方もいらっしゃいます)

たった10記事で上級者ライターが使っているテクニックを習得できます。
なぜこの短期間でラィテイングスキルが上達するかというと...

・正しいライテイング技術を持つ先生

がいるからです。

1記事ごとに丁寧な添削を受けられるので
自分の間違えにすぐ気付くことができます。

その間違えを直していけば、
あっという間にライティングスキルを習得できます。
どれだけ記事を書く苦手な人でも急カーブで成長していきます。

また、一緒に記事を書く仲間がいるので楽しく続けることができます。
みんなで感想を言いあったり、上手な人に直接質問できる環境があるので、
一人じゃ頑張れない..という人でも根気よく続けることができます。

ただ、本当にたった10記事書いただけで
上級者ライターになれるのか疑問の方も多いでしょう。
ご安心ください。

このお仕事を頑張って頂いたライターさんから
1000円-2000円の案件に合格したご報告を頂いております。

以上が脱初心者ライター講座の内容でございます。
この案件では初心者ライターさんが
上級ライターになるための道のりを整えたつもりです。


ー実際の仕事内容ー

男性向けサイトを扱っています。
応募された方に個別でご連絡させて頂きます。

※女性のご応募は原則不可とさせてください。
※どんなテーマでもスラスラ書ける技術を教えるのでご安心ください。
自分が全く知らない分野の知識を勉強しながら、
お金を手に入れられるのがこのお仕事の魅力でもあります。

ー金額ー

・10記事を作成して頂きます。
・10記事=(1記事500文字以上)

※記事数は10記事を想定しております。
 10記事達成ごとのお支払いとなります。
※途中でやめた場合、
 記事数に応じたお支払いとなります。


ー納品期限ー
・1週間に1以上以上


ー応募方法・流れー

1,コピペして応募
2,選考
3,合否の連絡

必ずこれをコピペして応募ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【名前】
2【性別】
3【年齢】
4【アピールポイント】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、応募の際よろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
150 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペを自分の記事とする様な記事作成、サイト内の初心者がスキルアップするための情報を漏洩させる行為は絶対しないで下さい。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)