この募集は2014年09月06日に終了しました。

【自由なテーマでOK!】250文字以上のブログ記事作成の仕事

【自由なテーマでOK!】250文字以上のブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

27円/件

作業件数

50 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
自由なテーマで250文字以上のブログ記事を書いて下さい。

依頼した内容

自由なテーマで250文字以上のブログ記事を書いて下さい。

日記、テレビの感想、趣味の話、家族の話、ペットの話などなど…
オリジナル文章なら内容はどんなものでもOKです。

タイトルは記事内容に合ったものを付けて下さい。

※女性限定でお願いします

 

◆注意事項◆

・コピーや引用は厳禁です。(チェックをしてNGの場合、非承認とします)

・タイトルは文字数に含まれません。

・適度に改行して下さい。

・顔文字、句読点は文字数に含まれません。(文字のみで250文字以上です)

・読み手が不快になるような内容はご遠慮ください。

・誹謗中傷やプライバシーを侵害する内容は非承認とします。

・アダルト、ギャンブル、公序良俗に反する内容は非承認とします。

・当方で意味の分からない内容と判断した場合は非承認とします。

・納品いただき確定しました記事の著作権は当方所有になります。
 自身のブログ投稿記事として使用したり、他所への流用は厳禁です。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)