この募集は2022年07月07日に終了しました。

1本5,000円|野球選手の評価・裏話をシナリオ化【YouTubeシナリオ】【長期継続】の仕事 [マスコミ・メディア]

1本5,000円|野球選手の評価・裏話をシナリオ化【YouTubeシナリオ】【長期継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
ご興味をもっていただきありがとうございます!

●概要
長期継続を前提にライター様の採用を行います。

球界(野球)の選手の評価や小ネタ・裏話をリサーチして
シナリオ化していただくお仕事です。

担当していただくのは
YouTubeの野球関連動画用のシナリオになります。

【お仕事の流れ】
まずは動画案(テーマ)を作成していただいた上で、運営側で需要の高い動画にできるかを精査。動画案が合格であれば、シナリオ作成を行っていただきます。
(動画案作成とシナリオ作成を行っていただきます)
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 企画
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
依頼詳細
▼動画化イメージ
https://youtu.be/H_2W3iyxjVk

●文字数
4,500~5,000文字程度
※ナレーションや考察、登場人物のセリフが中心なので、難しくありません

●選定画像数
シーンに合った登場人物(野球選手や監督)の画像を10枚程度

●報酬
動画案提案=1,000円(手数料込、税抜)
シナリオ作成=4,000円(手数料込、税抜)
※初回のみ2,500円でトライアルをお願いいたします。

●このような方を募集しております
・日頃から球界関連のニュースや記事をよくご覧になる方
・YouTubeで球界関連の動画をよくご覧になる方
・各業界の小ネタや裏話関連のニュースや動画をよくご覧になる方
・ゆっくり動画(人工音声)のような解説動画をよくご覧になる方
・ご連絡後12時間以内にご返信いただける方

●ご応募いただける方は
以下のご質問にご回答の上、ご応募ください。
(ご回答いただけないと、採用を検討することができません)

1)本業ですか?副業ですか?

2)1日どのくらいのお時間を使えますか?

3)簡単な自己PR

4)過去のご実績
過去にYouTube関連のシナリオ作成のお仕事をされたことがある場合は
ご実績を添付ください。口外いたしませんのでご安心ください。

皆様のご提案、心からお待ちしています!
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
ご応募ありがとうございました。別依頼で、最も条件に合うライター様を採用させていただきました。本募集は終了とさせてください。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)