この募集は2022年07月04日に終了しました。

◎空いた時間でできます◎簡単作業 商品リサーチとリストを作成 未経験 副業 主婦 学生大歓迎ですの仕事 [卸売・小売]

◎空いた時間でできます◎簡単作業 商品リサーチとリストを作成 未経験 副業 主婦 学生大歓迎ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
moe.s
moe.s

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます。 業務経験/データ入力、リスト作成、 Webライターの仕事も少し頂いております。 2人の子供の母です。一緒に遊ぶことが一番の楽しみでもあり、ストレス発散でもあります。 コツコツとした作業が好きで、自分なりに少しでも効率良く出来ないか常に考えてやる事が得意です。 プライベートでは家計管理の面でも役立てたいと思い簿記三級を取得しました。 ... 続きを読む

スキル
Excel
簿記
ライティング(基礎)
記事作成
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
完全在宅・事務のお仕事です!
簡単作業です!!



ご覧いただき誠にありがとうございます!

ファッション通販サイトでショップの運営を行っております、Palmdesignの石田と申します。

この度、事業拡大のため出品する商品のリサーチ作業を行っていただける方を募集しております。



●フルリモート(出勤・外出不要)

●好きな時間に働ける(シフト・ミーティング無し)

●未経験歓迎

●海外在住・日本国籍以外の方もOK!

●主婦の方も大歓迎!

●長期で継続できる方大歓迎!


「リサーチ」と言うと難しい印象がありますが、簡単なパソコン作業に抵抗の無い方なら問題なく行っていただけます。

業務には全てマニュアルがありますので安心ください。
わからない部分は気軽にご質問いただけますので、ご安心ください。

完全サポート・親切丁寧にお教えいたします!


最初は短時間程度で終了できる想定の作業量をお願い致しますが、

作業に慣れてきたり、工夫できる方であれば、もっと早く終わらせることも可能です。


また、もっと作業できる!という方には

作業量を増やしていただいたり、他の業務をお願いすることも可能です。




作業を行っていただく時間帯は自由です。

朝と夜に2時間ずつというように時間を分けていただいても結構です。

また、体調不良や急用などのお休みにも柔軟に対応致します。


子育て中の主婦の方や海外在住の方にも働きやすい環境かと存じます。




ご経験やスキル以上に人柄を見て採用を行っております。

簡単な作業ではありますが責任感を持って働いて頂ける方、

そしてお互いに気持ちよくお仕事ができる方とご縁があればと考えております。


ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご相談・ご応募下さい。

よろしくお願い致します。




【お仕事内容】

●BUYMAで出品する商品のリサーチ業務


マニュアルに沿ってパソコンで検索していただき、条件に合う商品のURL等をエクセルかスプレッドシートに入力していただきます。


パソコンが苦手な方でも分かりやすいマニュアルがあり、難しい作業はございませんので、すぐに慣れていただけます!



【作業時間】

●毎日3時間(慣れてきたら2時間程で完了できます)


お好きな時間帯でお仕事していただけます。

作業が難しい日がある場合は、出来なかった分を別の日に回していただくことも可能です。



【報酬】

●1件/10円目標件数:1日20件以上


お時間に余裕のある場合はお仕事の幅を広げていただき報酬アップもございます!



【応募条件】

・女性の方

・長くお仕事をしていただける方(半年~)

・過去にBUYMAのお仕事をされたことがない方

・PCをお持ちの方

・1日3, 4時間、作業が可能な方

・海外在住の方・海外国籍の方も大歓迎です!


ご不明な点はいつでもお問い合わせください。

よろしくお願いいたします!

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)