この募集は2022年07月03日に終了しました。

☆急募☆初心者さん大歓迎☆在宅で好きな時間に☆商品発送業務のお手伝いをしてくださる方募集(^^)の仕事 [ファッション・アパレル]

☆急募☆初心者さん大歓迎☆在宅で好きな時間に☆商品発送業務のお手伝いをしてくださる方募集(^^)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
こんにちは(^^)
ご覧頂きありがとうございます!
私は、現在福岡県在住の2児のママです。
少し前に東京都内から引っ越してきました。
20代は大阪に住んでおり、東京も大阪も福岡も大好きな都市です(^^)

家事の傍ら、現在、ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)にて、アパレルショップを運営しています。
この度、《BUYMA商品の発送》をお手伝い頂ける方を募集致します。
主婦の方や、お勤めの方の副業としても手が空いた時に、取り組んでいただける簡単なお仕事です(^^)


【 概要 】
ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)で売れた商品の発送をお願いします。

【 依頼内容 】
①ご自宅で郵便局、佐川、ヤマトなどの配送業者から送られてくる商品を受け取る
②商品の検品(傷や不良はないか、色やサイズに間違いはないか、など)
③指定した方法にて商品を梱包 ※梱包資材は全てこちらでご用意致しますので安心ください
④BUYMAサイト内でお客様の注文情報をコピペして送り状を印刷、作成
⑤ポストに投函、または配送業者への持ち込みにて発送
⑥BUYMAサイト内でお客様へ発送通知を行う ※追跡番号の入力程度です

☆好きな時間での作業となります(^^)
※初心者の方でも、分からないことなどは教えますので大丈夫です(^^)


【 報酬 】
1品 100 円

1ヶ月に約80件程度が予想されます。
作業になれると1件あたり10分程度で行うことができます。

今回はお試し契約として
20件のお仕事をお願いしたいと思います。

お試し契約が終了した時点で、再度お互いの意向を確認し
できれば長期の契約を希望しております。


【 募集条件 】必ずご確認下さい!
・女性の方(主婦の方、フリーターさん大歓迎です☆)
・大阪市、名古屋市、東京都に在住の方は大歓迎です!! ※この地域外でも大丈夫です
・BUYMA関連のお仕事の経験のない方
・パソコン・プリンターをお持ちの方 ※プリンターはなくても大丈夫ですがあると便利です
・責任感を持って、仕事をやり遂げられる方
・長期契約を考えておりますので、長く続けて頂ける方
・梱包資材や在庫商品などの保管場所が確保できる方 ※たたみ一畳分程度とお考え下さい。
・同居者に喫煙者がいる場合、商品を扱う部屋では吸わないことが徹底できる方
・ペットを飼われていない方


下記に該当する方のご応募はお断りさせていただいております
・ご自身でBUYMAで出品者として活動されてる方
・過去にBUYMAアカウントが停止になった方
・BUYMA関連のお仕事を掛け持ちされてる方


【ご応募の際は、下記についてお知らせください】
①お名前、ご年齢、血液型
②お住まいの地域
③家族構成
④お仕事に使える時間(○時間/日 ○○時間/週)
⑤パソコン、プリンターの有無
⑥BUYMAでの出品作業経験の有無

・ご応募にあたっての動機(簡単で大丈夫です)



以上となります。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

お仕事の進め方、具体的な作業方法などは個別にご相談しながら進めていければと思います。

ご不明点、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡下さい(^^)


☆ご応募お待ちしております☆
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)