この募集は2022年07月02日に終了しました。

【先着1名!1文字0.75円】SNS系の記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【先着1名!1文字0.75円】SNS系の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
初めまして、ライター兼ディレクションを務める三上と申します。

私どもは、SNSに特化したブログ記事を作成しております。

そこでSNSについて記事執筆を手伝ってくれる方を探しています。
執筆キーワードは以下の通りです。

・Twitter フォロワー 増やし方
・Instagram フォロワー増やす
・TikTok フォロワー 増やし方

記事執筆の経験がある方やSNSのフォロワーの増やし方に詳しい方など、ライターとして成長したい方は、是非ご応募ください。

連絡お待ちしております。
記事の分野
SNS
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
初めまして、三上と申します。

SNS系記事作成の詳細は、以下の通りです。

■執筆キーワード
・Twitter フォロワー 増やし方
・Instagram フォロワー増やす
・TikTok フォロワー 増やし方

こちらで用意します。

■記事単価
1文字:0.75円(テスト記事1記事:0.5円)

※2日~3日に1記事納品の場合は、「1文字:0.6円」となります。

■文字数
5,000~8,000文字程度

■画像について
画像が必要な部分は挿入してください。

例:
・事例を紹介する際など
・企業のホームページのスクリーンショットなど
・フォロワーの増やし方を解説する際の引用画像など

スクリーンショット画像を用いる際には、スクリーンショット画像URLも一緒に貼り付けてください。

おすすめフリー画像サイト↓
https://www.pexels.com/ja-jp/
https://unsplash.com/s/photos/newspaper

■納期
1記事:1日~2日

■納品方法について
Googleドキュメントでの納品をお願いいたします。

■今後の流れ
(1)こちらで「記事構成」をお渡しします
(2)受け取った「記事構成」に基づいてGoogleドキュメントにて記事の作成をお願いします
(3)完成した記事をGoogleドキュメントにて共有をお願いします

■注意事項・備考
・コピペはなしでお願い致します。(執筆後はコピペチェックツールの結果を報告)
・構成の見出しの下に、どういう風に記事を書いてほしいかを記載している場所があるので、指示に従って執筆お願いします。
・重要なポイントには黄色マーカーをお願いします。

■ライターマニュアル
https://docs.google.com/document/d/1VgovsYlXf47FGAX_iuh-nkF_7kRspgyyuVPVSGPHGcg/edit?usp=sharing

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
記事数
10
文字数
10000
記事単価
7500
ライター様が見つかりましたので、こちらはいったんキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)