この募集は2022年07月05日に終了しました。

Java系のeラーニング教材のスクリプト作成(Spring, JUnitなど)の仕事 [IT・通信・インターネット]

Java系のeラーニング教材のスクリプト作成(Spring, JUnitなど)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
40
実際の受注者
s_yam
s_yam

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです プロ並みの高品質で分かりやすい文章を作成できます。リライト・校正もお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 193
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、私はs_yamと申します。プログラミングとコンピュータ関連のスキルを活かし、C言語、C++、C#、Java、Pythonなど、幅広いプログラミング言語に精通しています。また、Web開発にも造詣が深く、HTMLとCSSを用いて魅力的なWebページを制作できます。 私の得意分野の一つは企業のポータルサイトの開発です。使いやすく効果的なポータルサイトを構築し、企業様の情報をわかり... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
書籍編集・雑誌編集
Web・ITコンサルティング
C
PowerPoint
Word
HTML
ライティング
Unix
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社で扱っている動画のeラーニング教材に関して、リメイクを進めております。これまで講師が講義をする形式で作ってきましたが、講義と質問者の二人による会話形式のほうが評判がよく、リメイクをすることになりました。

すでにあるスライド教材から「会話形式の講義ナレーション」を作成する業務を依頼したいと思います。

二人会話にする意図は、講義(先輩役)が説明し、質問者(後輩)が受講者の疑問を回収するように質問できるためです。素朴な疑問を会話形式で解消したいです。

スクリプトができたらそれをナレーターが読み、弊社編集担当にて動画にしていく作業を予定しています。
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
【制作している教材の内容】
現在進めているのは以下の2つです。
「Springシリーズ」というSpring boot2、Spingフレームワークを扱った動画教材。こちらはすでにスライドと過去の教材の講義をスクリプトにおこしたものがあり、リメイクをしていく予定です。既存のスクリプトを先輩と後輩の会話形式にし、より説明を充実させたいと考えています。初心者向けの内容となります。
実際のレベル感は添付資料をご確認ください。対応可能かご検討をお願いいたします。

「JUnit入門」こちらはJUnit5について扱った内容で、すでにスライド教材があります。スライドに書かれていることに追加して業務知識など入れてスクリプトを作成いただきます。こちらも会話形式で作ります。

【お仕事の進め方】
ひとまず1章分など小さな単位で発注させていただきます。提出後、こちらでレビュー、修正依頼を行い、修正後に納品となります。お互いの業務に問題が無いようでしたら継続的に発注させていただきます。

【業務内容】
すでにあるスライド教材、もしくは過去のスクリプトを利用して、会話形式のスクリプトを作成する業務です。スクリプトを元に編集担当のほうでキャラクターが会話する映像を作成するという工程です。

【見積に関するお願い】
発注は業務時間に対して行っております。見積もりは25時間の作業時間に対して見積をご記入いただけますでしょうか。他の教材開発者、スクリプト作成者さまの目安は5~10万円(ランサー手取り)ほどで実務経験や教材作成経験により異なります。時間内に予定の箇所が完成しなくても一旦案件は締め、追加発注を予定しています。

【応募要項】
JUnitもしくはSpringに関しての実務経験が必要な案件となります。教材中に実務知識などをいれて内容を充実させたいためです。執筆や新人指導経験などがある方を歓迎します。

【現在の体制】
教材作成を5~6名で行っております。エンジニアを現役でされている方も多くいらっしゃいます。実務知識を発揮していただければと思います。
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)