この募集は2022年07月01日に終了しました。

中小零細企業の代表者へのアポイント獲得業務【テレアポ】の仕事 [金融・保険]

中小零細企業の代表者へのアポイント獲得業務【テレアポ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
【依頼概要】
年金機構が管理する確定拠出年金制度を法人に提案する業務に繋がるアポイントを電話で獲得する仕事です。

BtoBなので、即クレームやガチャ切りの頻度はかなり少ないです。
また、リストやトークスクリプトはこちらで準備いたします。

商材:企業型確定拠出年金制度(企業型DC制度)
ターゲット:社員数20名以下の中小零細企業
営業先リスト数:500件
テレアポのゴール:代表者への面談アポイントの獲得


 ☆仕事のポイント☆
『国の制度である確定拠出年金制度』を中小企業へ提案する業務なので、テレアポ時点で警戒されるリスクが少ないです。
さらに、経営者はこの様な制度に詳しい方が多く『一度詳しく話を聞きたい!』となることが多いです。
その背景として、今まで大手企業しか導入できない制度でしたが、中小〜零細企業でも導入できるように市場状況が変化しました。
(大手ではユニクロやソニーなど多くの上場企業が導入済。)

今回のテレアポの最終ゴールは【面談機会を獲得する事】に特化しており、サービス導入を前提としないトークスクリプトなので受注率が非常に高い事も特徴です。


【 必須スキル・環境】
・携帯電話かけ放題プラン
・パソコンが使える方


【 稼働時間 】
月~金(祝日は除く)の10時~16時の中でお好きな時間。

【 報酬 】
・1コール:15円
・アポ1件獲得 3,000円
(想定報酬:22,500円)
コール500件7,500円+アポ獲得5件15,0000円

『報酬実績』
500件コール/内アポ獲得20件=65,000円
*実績を参考に支払い目安は5~10万と致します。



【求める方】
・テレアポ業務や営業の経験・実績がある方
・前向き、地道に取り組んでくださる方


【契約後の流れ】
・ランサーズ上で契約
 ↓
・資料(リスト・トークスクリプト)配布
 ↓
・一度WEB面談(ZOOM)にて説明(0,5~1時間程度)
 ↓
・ランサー様により業務開始
 ↓
・終了次第レビュー(必要に応じてZOOM)
 ↓
・納品/研修
 ↓
・ランサーズ上にてクロージング(お支払い)


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介(年齢 / お住まいのエリア / 自己PRなど)
・今まで扱ってきた案件やお仕事の内容 / 経験年数

以上をお知らせの上ご応募ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!



【余談】
いままでテレアポ業務は当社内で行っておりましたが、担当者の退職に伴い今回募集をはじめました。
こちらの事業は勢いのある事業なので、継続的に力を入れていきます。
つきましては、今回受注頂いたランサー様の対応,実績が良ければ継続してお願いすることも考えております。
(月契約や年契約など相談させて下さい)

良いご縁をお待ちしております!
手法
電話のみ
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 8 時間
対応リスト数
500
報酬金額に誤りがあり、再度依頼し直すため。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)