この募集は2022年07月03日に終了しました。

SP-API(Selling Partner API)でレポート、マルチチャネルリクエスト処理の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

390回

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
14
実際の受注者
(山)
(山)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 某メーカーの管理職、兼、現役ソフト技術者です。マイナーな、古めか、逆に最新の技術ならお任せを。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 42
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただき誠にありがとうございます。 某メーカーの管理職、兼、現役ソフトウェアエンジニアですが、 現在は訳あって、サポート部門にて待機中です。 スマフォ/タブレッド端末向けアプリ開発や、 決済機能付きのWebサイトの構築・運営、 AMAZON MWSなど、ECショップAPIを利用した 商品管理システムの開発ノウハウを持っておます。 作業時間としては、平日... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
ソフトウェア・業務システム開発
Windowsアプリケーション開発
Windows
C++
Apache
Linux
TCP/IP
Perl
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
PHPでSP-API(Selling Partner API)で
・レポート作成リクエスト
・レポート一覧取得
・レポートダウンロード
・在庫・価格更新ファイルの送信
・マルチチャネルのプレビュー
・マルチチャネルのリクエスト
・マルチチャネル依頼の確認
上記の処理の関数の作成をお願いしたいです。

関数例
function report_req($access_token,$access_key,$secret_key,$session_token,$○○○,$○○○)
{
  ~~~~~~
  $h_payload = hash('sha256', $r_payload);
  ~~~~~~
  return $re;
}

処理の作成については上記の関数例の様に必要なデータを変数に渡してデータを取得する様な関数タイプの処理の納品で大丈夫でございます。
マルチチャネルについては渡すデータの組み方が把握できるまでメッセージ上でやり取りをしていただけると大変たすかります。
マルチチャネルについてはリクエスト処理は何となく出来ているのですが細かいリクエスト時のデータの組み方がよくわからず嵌っている様な状況です。
取得したデータの処理やデータベース、UIの作成などは一切必要ありません。
フレームワークは使用しない方向性で御願いをいたします。

もし公式のライブラリなどを利用される場合は導入方法をレクチャーしていただけると助かります。

現在の状況としましてはAWS上でのアプリケーションIDの管理やセラーセントラルでのアプリの登録まではできており、一応ログイン後のトークン発行とトークン発行からのリフレッシュトークンの生成までは出来ている状態になります。

2022/06/26追記
*できればなのですがMWSのトークンを引き継いでリクエストを行う方法も可能であれば教えていただけると助かります。

依頼をさせていただく場合にはそちらのコードなどもお渡しさせていただく事も可能です。

ただセラーセントラル上でのアプリの登録後の公開範囲?の設定の扱いがあまり理解できておらず、うまくリフレッシュトークンが発行できたり、できなかったりしており、その辺りもアドバイスいただけけるという事でありましたら追加でお礼をさせていただきますので御希望の条件をご提示いただけますと幸いです。


開発をしていただくにあたり他にも必要な情報や環境などございましたら何なりと御申しつけください。

御礼の金額については柔軟に対応をさせていただきます。
御検討よろしくお願いいたします。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)