この募集は2022年06月26日に終了しました。

簡単な業者のまとめ文章作成の業務(採用者継続あり)の仕事 [IT・通信・インターネット]

簡単な業者のまとめ文章作成の業務(採用者継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
業者(買取関連)の説明や文章を書くオリジナル文章の作成作業です。

・文章を書き慣れている方におすすめの案件



■納品方法について
ワード(グーグル)



■要項
提案・メッセージの早い人や業務にあう人から順に決めていきますので、作業したい方は早めの応募をどうぞ。


すぐ作業できる方を優先します。コミュニケーションやメッセージで連絡をしっかりできる方。

ご提案金額はいくらでも構いませんが、お試し用作成で2業者のみとし、400円(高報酬)の作業をしていただきます。(試し作成で報酬が出ます。また、こちらからランサーズ機能の「直接依頼」で依頼を出すことに承知の上であらかじめご了承下さい。)

継続的に作業があります。(提案・メッセージの早い人から順に決めていきますので、作業したい方は早めの応募をどうぞ)


■注意事項
著作権侵害・コピペ、部分流用は一切不可(ツールと目視、精査でチェック)
表現の流用不可(見出しごとの定型文化などは不可)
参考・ネット上の記事の文節表現変更などではなく、自分の言葉で記事を書く作業(作業は行数で指定で文字数は目安の見出し単位指定。要件は仮入力で、数や単価指定なしの作成)
注意点・作成ルールの遵守(これを守れない方が多く、特に一部でもコピペの原稿などを出す場合)


(※本作成作業者が決まり次第、募集は即座に終了となります。お早めに提案やメッセージをお願いします。募集見ているかは提案金額でわかるため、報酬部分をきちんと読んだ人を優先します。)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)