この募集は2022年07月15日に終了しました。

医療機関HPに掲載する内視鏡検査説明マンガの作成依頼の仕事 [医療・医薬]

医療機関HPに掲載する内視鏡検査説明マンガの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

21日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
富月 優
富月 優 本人確認
こだわります、高品質。幅広い絵柄が強みです!
初めまして、イラストレーターのしゅがーと申します。 お世話になります。 この度は、胃カメラ大腸カメラの検査のご説明漫画との募集ということで、 応募させて頂きました。 地図とホームページ画面は、意匠がございますので スクリーンショットではなく手描きで対応させて頂きました。 1Pをご覧頂いて、審査していただこうと思ったのですが 2P目に白土(すみません、変換で漢字が出ません)クリニック様の 病院の外観と院長先生の似顔絵が描けそうだったので 描いて見て、ご覧頂きたいなと思い、急遽もう1P描きました。 (そのため作業中ですみません) どうか、ご検討いただけましたら嬉しいです。 読んでいただいてありがとうございます。 どうぞ、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
医療機関で胃カメラ検査、大腸カメラ検査を受けたい方に読んで頂く
検査の流れなどをまとめた検査の説明マンガを作成していきたく思います。
今回初めての依頼でありコンペ方式とさせていただきます。

胃カメラ検査、大腸カメラ検査の例をご提示しますので参照してください。

胃カメラ検査
https://www.sendai-naisikyou.jp/comic_ikamera/
大腸カメラ検査
https://www.sendai-naisikyou.jp/comic_daichou/

原稿はこちらで準備しております。
宜しくお願いいたします。
原稿は添付ファイルを参照ください
宜しくお願いします
ホームページ上で読んで頂くイラストの作成依頼です。
動画、ナレーション作成は不要ですので宜しくお願いします
更に応募頂き提案を検討したいと思いました。皆さまのご応募をお待ちします。
本依頼は動画やナレーションの作成は含めません。
■ 選んだ理由

実際にシナリオに合わせた漫画を提案頂きイメージが付きやすかったです。絵の主人公も明るい感じで好印象でした

■ 提案者全員のお礼・コメント

御多忙中に当院の漫画の仕事に御応募ありがとうございました。色々とご提案頂きイメージがより良く湧きました。ご提案にそれぞれ良い特徴がある中、選択しなかればならず迷いました。また、漫画作成が必要な時はまた応募頂きたく思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【胃カメラ漫画シナリオ】 ページ原...
  • 【大腸カメラ漫画シナリオ】 ページ...

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)