この募集は2022年06月29日に終了しました。

≪法人営業≫新規顧客獲得の為のチラシ作成(FAX用)自作チラシ添付ありの仕事 [リサーチ・調査]

≪法人営業≫新規顧客獲得の為のチラシ作成(FAX用)自作チラシ添付ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

5日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
takeworks
takeworks 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルかつインパクトのあるデザインを目指しています。
takeworksと申します。 貴社のチラシ(FAX DM)のデザインを追加にて ご提案させていただきます。 要素を含めて組み立て、レイアウトを見直した案となります。 なお、データ容量はPDFにした場合で現状330kbございます。 併せて、ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
リサーチ・調査
概要・特徴
不動産調査、公的書類の取得代行を行っている会社になります。
主に金融機関向けに行っている不動産調査事業を不動産会社へ水平展開
したいと考えています。

以下 事業説明

【重要事項説明書作成時のサポート業務】

重要事項説明書(以下【重説】)とは不動産の売買や仲介等に必ず必要となる、家や土地の説明書のようなものです。
毎回の売買取引ごとに作成する必要があります。
重説を作成する時に不動産会社様からよく聞くお声が

・営業でそこまで手が回らない
・市役所、建築事務所、水道局、国道事務所等行く箇所が多くて時間がかかる。
・事務所から物件所在地までが遠く、出向くのに新幹線や飛行機の乗り継ぎが必要でコストがかかる。

事務所と物件所在地が異なる県にある場合が多い会社ほど上記のような
【時間】と【コスト】の困りごとが多くなります。


また従来は行政書士事務所や不動産コンサルティング会社による重説作成の代行を利用する選択肢がありますが、¥100,000前後の調査費用がかかるのと、エリアが限定されていることが多いため、頻繁に使用するを迷われる企業が大半になります。


弊社の新規事業【重要事項説明書作成時のサポート業務】は従来の問題を解決した新しいサービスをご提案致します。


・北海道から沖縄までの日本全国を調査可能

・業界最安値の調査費用(¥11,000~¥16,500)

・正確な調査精度

      ↓  なぜ実現できたのか。

・全国に約350名のスタッフを配置しており、依頼が入ってから
 依頼場所の近隣のスタッフが調査へ出向くため場所に関係なく4営業日以内で
 納品。

・重説の作成代行をするのではなく、弊社書式による重要事項説明書の部分的な
 調査、必要資料の取得をお手伝いしご自身で重説作成を行って頂くため安価な   
 調査費用で可能です。

・年間3万件の不動産調査実績があり、各調査員が調査ノウハウ、地域ごとの特
 性を把握している。


従来の重説丸ごと代行¥100,000から部分的な調査¥11,000~¥16,500にすることで、費用面及び調査範囲をお客様のニーズに沿った形に実現することができました。 

エビデンス資料の取得のため、現地に行かないと重説項目を確認出来ないため
自分達で調査することはないですか?


調査が必要な場合はまずレベストまでご相談をお願いします。
依頼詳細
都市部の不動産会社計6万社へのFAX一斉配信を考えております。
用途は主に営業用になります。【インパクト】【メリハリ】があるチラシを
作成して頂けましたら幸いです。

以下3点を強調して頂ければと思いますが、
必須ではないので、なくても問題ございません。

1.日本全国どこでも調査可能
2.調査時間と費用の短縮を実現
3.年間実績に基づく正確な調査
記載項目
・会社名、会社ロゴ(データ添付)
・返送用の弊社連絡先:担当者名、電話番号、FAX番号、メールアドレス
・返送用のお客様連絡先:会社名、担当者名、住所、連絡先(電話番号、メールアドレスを記載する欄)
・商品ラインナップ(3種類)と料金、調査内容の詳細説明文(20~40文字)
※商品名、料金、商品説明はこちらで編集できるようにお願いします。

株式会社レベスト
東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館ビル4F
TEL 03-3511-9881 FAX 03-3511-9882
メールアドレス eigyou@lebest.co.jp
ホームページ https://www.lebest.co.jp/
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
色は白黒のみ。
データ容量は50kb以下
過去に配信したチラシと、今回作成したチラシを添付しております。
追記:データ容量の50kb以下は最終版のPDF形式での大きさの希望になります。
   イラストレーター形式で50kbを超えていても問題無く選考をさせて頂きます。
数多くのご提案を頂きありがとうございます。
これから社内にて協議の上、候補者様の選定をいたします。
明日6月30日中に最終候補者様を選定し、
個別でメッセージをお送りいたしまして、デザインの加筆・修正をお願いする予定です。
【最終候補選定の日程について】
最終候補者の選定を本日行う予定でございましたが、
諸事情により1日延長させ明日中の選定とさせて頂きたいと思います。
ご投稿頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

今回の営業用FAXDMチラシのデザインは社内協議の結果takeworks様のデザインを選ばせてもらいました。
一目見て弊社が何をやっているのか相手にわかりやすく、依頼をした際のメリットが相手に伝わりやすいデザインです。また、営業しやすいデザインだと感じたのが選定したポイントになります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案を頂きありがとうございました。
どのご提案も概要・特徴と前回チラシの内容をわかりやすく組み込んだものでございました。
中々社内でデザインが出ない中で作成のご依頼をさせて頂きましたが、多種多様なデザインが集まり今回だけでなく今後のデザインを考案する上でもとても参考になります。
この度はありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 最新分チラシ.pdf
  • 前回送付チラシ.pdf
  • 会社名.psd
  • 会社ロゴ.psd

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す