この募集は2022年06月28日に終了しました。

カスタマーサポートチームの一員として、架電対応が可能な方を募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

カスタマーサポートチームの一員として、架電対応が可能な方を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社は、自社製品の開発及び販売をされている、
ネット通販会社様のカスタマーサポートを受託している企業となります。

ネット通販企業様のメールを中心としたカスタマーサポート業務の他、

スタートアップ企業様のインバウンドでのお問い合わせに対して
詳細をお伺いする架電の対応や、
採用アシスタントの業務など幅広い業務を対応しております。
※物流に関する知識をお持ちの方だととても嬉しいです!!!

この度、ご依頼が増えてきたためコアメンバーとして継続的に
業務をご依頼できる方を探しております。
下記募集条件を確認の上ご応募メッセージいただけますと幸いです。

【募集条件】
・平日週5日稼働(全日在宅勤務です)
・1日3時間以上の稼働
・業務委託契約
・slackやチャットワークなどでのテキストコミュニケーションが得意な方
・架電対応に苦手意識がない方
 (新規ユーザー獲得などゴリゴリの営業ではないです)
・明るく素直な方

【どんな会社なの?】
・スタッフ全員女性です
・お子さんがいらっしゃる主婦の方もいます
・バリバリ稼ぐぞ!というよりも、プライベートも充実させながら、お仕事ができる環境作りを心がけています
・架電対応可能な方に限り、時給1,000円スタートです

【応募時の確認事項】
・平日週5日稼働可能ですか?
・1日3時間以上の稼働可能ですか?
・slackやチャットワークなどでのテキストコミュニケーションは苦手ではないですか?
・お電話をかける業務に苦手意識はないですか?
・志望動機を教えてください
・これまでの経歴をご説明ください
手法
電話&メール
対象者
その他
電話貸与
電話機の貸与あり
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
50
条件の不一致

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)